さぽろぐ

暮らし・住まい  |石狩市

ログインヘルプ


2012年10月31日

今月最後の奉納品


本日は今月最後の貢物


今月最後の奉納品




れいのお誕生日自分で祝ってもらう?ってやつです


この他に串団子もありましたが食っちゃいました


このもちはおモチ帰り…(なんちゃって~)





会社の近くにある 雷除けしんこ のもちと団子でした


この数と人数だとかなりの出費だったはず


ごっつあんでした うまかったっす!







昨日は昨日で 旅行帰りの方が二人


1人は沖縄でちんすこう  


もう一人は韓国でのりとチョコレート


おやつが毎日


金があるんだね~同じ会社の人とは思えません




東京出張のお土産買ってこなくてよかった


このタイミングだと ありがたみがうすれただろうから…












あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(会社)の記事画像
出張11/29~12/1
涼しい東京
さよなら福沢さ~ん
珍客
送別会
雪解け予想2017
同じカテゴリー(会社)の記事
 出張11/29~12/1 (2018-12-02 13:18)
 らうんど8/25(ハーフ) (2018-08-27 07:29)
 涼しい東京 (2018-07-29 18:05)
 さよなら福沢さ~ん (2018-06-03 09:32)
 珍客 (2017-10-22 20:09)
 送別会 (2017-10-02 19:24)

Posted by いいかげんなどさんこ at 12:42│Comments(0)会社
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。