さぽろぐ

暮らし・住まい  |石狩市

ログインヘルプ


2019年01月01日

今年も頑張ります!

一年の始まり まずまずの天気で落ちつけてよかった
初詣に行った石狩市親船方面は吹雪だった?
恐るべし石狩の天気のバリエーション?

去年のどさんこは・・・
1.健康運~まずまず
2.仕事運~最悪
3.金運~下降
4.恋愛運~縁なし=必要なし

1年を総評すると 仕事も金も最悪だったがその分 健康は無難に乗り切れたので
小吉ってとこかな~

今年は少し向上して吉にしたい!~災害だけは無いように願う(これだけは神頼み) 
恋愛運はいらないので、その分を健康と仕事と金に・・・・(欲)
都合のいいことばかり願っている奴には運は来ないな?

今年もマイペースで無難な一年でありますように



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
とかちん
白が嫌いになりそうだ!
空白の年数
ナイン9
寒い日の甘いもの
四季
同じカテゴリー(メッセージ)の記事
 とかちん (2023-04-30 06:41)
 馬鹿馬鹿しい (2023-03-11 17:30)
 白が嫌いになりそうだ! (2022-02-23 18:36)
 空白の年数 (2022-02-12 08:19)
 ナイン9 (2019-07-07 19:48)
 寒い日の甘いもの (2019-02-16 12:51)

Posted by いいかげんなどさんこ at 11:16│Comments(1)メッセージ
この記事へのコメント
あけましておめでとう〜!どさんこさん。(^^)
大晦日から元旦にかけて大雪にならずうれしい年明けと
なりました。今年もどさんこさんにとって穏やかな日々で
ありますことを祈念しております・・・。
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2019年01月03日 07:23
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。