さぽろぐ

暮らし・住まい  |石狩市

ログインヘルプ


2011年11月09日

東北出張

明日から東北だ~

震災後 東北初遠征 

JRで青森へ   新幹線で仙台へ  ~ お客さんの会社を訪問 そして現場見学やら

先方は土曜も日曜もない様子?

したっけ18時以降でないと会えないお方も… つまり飲むしかないな?

この分だと12日はゆったりどころか 忙しいかも?




皆さん元気かしら?

そして電話でしか話したことのない人もたくさん会ってこなくては?



残念なのは 仙台の友人が私を避けるかのように九州出張へ? 逃げられた…

仕事ですからね~仕方ありません


久しぶりの 国分町なのだ…



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(会社)の記事画像
出張11/29~12/1
涼しい東京
さよなら福沢さ~ん
珍客
送別会
雪解け予想2017
同じカテゴリー(会社)の記事
 出張11/29~12/1 (2018-12-02 13:18)
 らうんど8/25(ハーフ) (2018-08-27 07:29)
 涼しい東京 (2018-07-29 18:05)
 さよなら福沢さ~ん (2018-06-03 09:32)
 珍客 (2017-10-22 20:09)
 送別会 (2017-10-02 19:24)

Posted by いいかげんなどさんこ at 20:01│Comments(3)会社
この記事へのコメント
ごめんなさいね『さん』が抜けていました。失礼しました。
やっぱり携帯からの更新はは苦手です。
Posted by いいかげんなどさんこ at 2011年11月10日 17:28
MOMO N G A の助言でなんとか携帯から更新していまーす
今日は青森で~グビッと?
まずは一人、初対面のお客さんクリアしまして一緒に晩飯です。

なまら したっけ から だすけ へばよ!

に言葉がかわったどさんこでーす?(笑)
Posted by いいかげんなどさんこ at 2011年11月10日 17:25
おはようございまーす。
昨日は慌しい朝の時間にケータイからのレスありがとですー。

出張、入れ違いで会えない友人氏の件は残念だけど
電話でしか話したことのない相手を顔合わせ出来るのは良かったですね!
やっぱり顔を知ってると今後電話で話す時もいいですよね。

ガッツリ働いて美味しいお酒を楽しんで下さいまし~
Posted by MOMONGA at 2011年11月10日 09:26
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。