さぽろぐ

暮らし・住まい  |石狩市

ログインヘルプ


2011年04月21日

菖蒲池

今日は会合あって そのまま夜は懇親会

当然 お酒が入る

よって公共交通機関での出勤

菖蒲池



いつもの中島公園

雪はすっかり無くなって 歩きやすくなりました

ここ 菖蒲池って言うんですよね~



したっけ こんなお客さんが?

菖蒲池



最近よく見かけるんですがねー

札幌は海に面していませんし

ここは池なんですが  心地いいんでしょうね? 

塩分控えめ ってことかもしれませんねー



近くに鴨がいましたが 鴨がやたらと小さく見えました



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(会社)の記事画像
出張11/29~12/1
涼しい東京
さよなら福沢さ~ん
珍客
送別会
雪解け予想2017
同じカテゴリー(会社)の記事
 出張11/29~12/1 (2018-12-02 13:18)
 らうんど8/25(ハーフ) (2018-08-27 07:29)
 涼しい東京 (2018-07-29 18:05)
 さよなら福沢さ~ん (2018-06-03 09:32)
 珍客 (2017-10-22 20:09)
 送別会 (2017-10-02 19:24)

Posted by いいかげんなどさんこ at 12:42│Comments(0)会社
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。