さぽろぐ

暮らし・住まい  |石狩市

ログインヘルプ


2015年05月06日

新川遠征

5日はこどもの日 男の子の祝日
ということで 相棒用の水ペットを持っていつもより遠くへ散歩出動

天気がいいし 気分もいい
そして到着したのは新川 相棒にとっては初新川

新川遠征




どこ?

新川遠征



それにしても疲れたな~

新川遠征



人もほとんどいなくて歩きやすいけど 相棒がグロッキーしたら大変なので
川下へちょっと歩いて また家に向かって一生懸命歩きました
相棒も行きと帰りでは歩くスピードが違う
1時間15分の全行程終えて ぴったり6km 俺が一番運動になったわ!

そしてまた日曜大工4日目
この日のテーマは『物置改造~除雪機収納』…無事終了 
昼飯省略して4時に終えて疲れた~ついでに記事も省略

お蔭で毎日 日替わりであちこち筋肉痛
腰痛ベルトとバンテリンとシップと ……   そしてビール?が離せません!








あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(相棒)の記事画像
ぱっとしない天気のGW
散歩
初仕事
新雪が好き
今日の相棒
白いけどいい天気
同じカテゴリー(相棒)の記事
 ぱっとしない天気のGW (2018-05-05 06:47)
 散歩 (2018-02-17 13:19)
 初仕事 (2018-01-01 12:08)
 新雪が好き (2017-12-17 11:20)
 今日の相棒 (2017-12-10 08:20)
 白いけどいい天気 (2017-11-18 17:20)

Posted by いいかげんなどさんこ at 07:43│Comments(2)相棒お休み
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。北の旅烏さん

そうですね、あまりきれいな川ではないですが、歩くにはいいところだと思います。今度は軽川へも行ってみたいと思います。相棒にはちょっと無理かもしれませんが?
Posted by いいかげんなどさんこいいかげんなどさんこ at 2015年05月06日 20:27
初めまして。(^^)
新川散策路のお写真を見つけて来てみました。
ここは国道337号まで約10キロ続く散策路です。
ジョギングや散策を楽しむ人々が数多く見受け
られます。自転車ですと段差やレンガ畳が所々
ありますので、あまりピードを出せませんが川を
見ながら(お世辞にもきれいとは^^;)遠く
手稲山を仰ぐ快適空間です。
1時間強の徒歩散歩。ワンちゃんも相当バテた
ようですね。(^^;)体力が回復したら、また
新川散策路へお越し下さいませ。(^^)
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2015年05月06日 08:01
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。