さぽろぐ

暮らし・住まい  |石狩市

ログインヘルプ


2013年11月21日

懐かしく

先週、母親からタオルをもらった


それは30年以上も前 実家にいた頃に部屋に飾っていた私のタオル


すっかり記憶から無くなっていたと言っても過言ではない


私が実家を出たあと そのタオルをクリーニングをして保管してあったようで


衣類を整理していたら出てきたわ?  ってこんな真っ赤なタオル?と思いつつ


ひろげてみて思い出しました   お~~~~~~  


若かりし頃の我がステータス E・YAZAWA  ではないか




懐かしく






したっけ先週にはYAZAWAのコンサートが札幌であったんだそうで…


偶然とは面白いものだとつくづく感じた


さっそくソファーに使ってみた


相棒に説明するも しょせんは犬 理解は無理


それにしても30年以上も保管してあるなんて すっごいな~ 


そしてまだ使えるなんて~  もっとすっごいわ







あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
アルコール備蓄基地
大地の洗車
麺食い5/27
古い人間だけど新しい物が好き
こんなものが届いたが・・・
今日は眠かった
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 アルコール備蓄基地 (2017-12-30 06:53)
 大地の洗車 (2017-12-28 21:04)
 麺食い5/27 (2017-05-28 15:26)
 古い人間だけど新しい物が好き (2017-02-04 08:36)
 こんなものが届いたが・・・ (2016-12-29 21:27)
 今日は眠かった (2016-11-18 18:27)

Posted by いいかげんなどさんこ at 07:31│Comments(2)お気に入り
この記事へのコメント
おはようございます MOMONGAさん
自分のブログを確認していなくて しばらく放置してしまいごめんなさい

今もエイちゃんすごいですよね~
ただ最近TVCMに出ているのを見るとかわったな~?なんて感じてますけど…

とにかくカッコいいですわ
10代の頃、買ったレコードどこに行っちゃったのかな~どこにもありませんわ
Posted by いいかげんなどさんこいいかげんなどさんこ at 2013年11月29日 07:27
こんばんは。

これ、姉の家にもあるかもです。義兄が大ファンで。
きちんとクリーニングして保管してたのは正しく"母の愛"ですね。。。

力説するどさんこさんとお座りしてキョトンとした顔で聞いている相棒さんが
目に浮かびます。
なんか微笑ましいです。

えーちゃん、最近コマーシャルで弾き語りしてましたね。
何やってもカッコいいし
あの突き抜けっぷりは他の人がやってもサマにならないなぁと思います。
Posted by MOMONGA at 2013年11月25日 16:46
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。