さぽろぐ

暮らし・住まい  |石狩市

ログインヘルプ


2017年12月28日

大地の洗車

今朝出勤前のお仕事

大地の洗車



気温マイナス3度 拭き取り作業  手がしびれるね~
今年最後の愛車の洗車 今年の一年ご苦労様 ありがとう


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
とかちん
白が嫌いになりそうだ!
空白の年数
ナイン9
寒い日の甘いもの
四季
同じカテゴリー(メッセージ)の記事
 とかちん (2023-04-30 06:41)
 馬鹿馬鹿しい (2023-03-11 17:30)
 白が嫌いになりそうだ! (2022-02-23 18:36)
 空白の年数 (2022-02-12 08:19)
 ナイン9 (2019-07-07 19:48)
 寒い日の甘いもの (2019-02-16 12:51)

Posted by いいかげんなどさんこ at 21:04│Comments(2)メッセージお気に入り
この記事へのコメント
本当に早いと感じます。旅烏さんは細かなところまで真面目ですね~流石!わが家の大掃除は明日です。自分はほとんどしないのですが、しめ飾り担当です。そして大晦日はそば打ちをしまして、これが一年最後のお仕事になるわけです。今年は雪が少なくていいですが、年明けにどかーって来なければいいですがね~?
Posted by いいかげんなどさんこいいかげんなどさんこ at 2017年12月29日 09:05
今年も残すところ後3日。時の過ぎ去るスピードに驚愕する
毎日です。実は旅烏も毎年恒例の大掃除を始めましたよ。
台所のシンク洗い。換気扇の清掃。あっそうだバスルームの
トイの汚れ掃除がまだだった。今日済ませるか、それとも
年を越してからにするか...う〜ん悩んでいます。(^^;)
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2017年12月29日 08:10
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。