さぽろぐ

暮らし・住まい  |石狩市

ログインヘルプ


2012年07月02日

思ったほどではなく


現在 東京は池袋

暑いはずなんだけど 暑さはさほどではなく

ただ蒸す…

雨も止んでいて よかった~



ホテルに荷物を預けようと早めに到着したら

部屋を要出来ますのでどうぞ…  ありがたい

こうゆうホテルが私的にはいいホテルなんだよな~

今は部屋で汗がひくまで小休止

このあとの会合は ホテルの隣みたいな場所だから

ゆっくりしてから 行くことに

ただ眠いので寝てしまいそう?













あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(出張)の記事画像
出張!
黄門さま
JALとミッキー
出張11/29~12/1
出張11/22
週末
同じカテゴリー(出張)の記事
 出張! (2023-03-17 14:16)
 黄門さま (2019-02-02 07:17)
 JALとミッキー (2019-01-23 21:02)
 出張11/29~12/1 (2018-12-02 13:18)
 出張11/22 (2018-12-02 11:41)
 週末 (2018-09-30 10:17)

Posted by いいかげんなどさんこ at 12:40│Comments(4)出張
この記事へのコメント
S君飲みすぎに注意ですよ~
あの日の襲撃を覚えていないとは?
(なんて大したことではないです ただもっと飲むぞ!って言っていたよ)
それにしても飲み会続きだね~


私も帯広遠征の翌日からの3日間の東京出張 二泊とも飲み会ありで疲れた~~~あ
そして明日、明後日の連チャンゴルフコンペ 土曜日の夜は大学の同窓会でして…避けられないスケジュール?仕方ないですわね

 
Posted by いいかげんなどさんこいいかげんなどさんこ at 2012年07月06日 20:18
お疲れ様です!!
帯広遠征終了後、3回飲み会がありクタクタです。。。

楽しかったので良いか??

帯広の襲撃は珍しくお覚えてません(;一_一)

今日も飲んだくれました。。
またやりましょう!!

ではでは
Posted by S at 2012年07月06日 00:30
おはようございます はなさん

こんな楽な7月の出張は初めてです
今日はどうなるのか?
それより若干二日酔い、そちらのほうが…
今から朝食です(80種類のバイキングゆえ超食?)
Posted by いいかげんなどさんこいいかげんなどさんこ at 2012年07月03日 08:08
こんにちは。

今日は雨がなく、暑くもなく、まあまあの日ですね。

ただ、蒸すのは梅雨なので仕方なく、

外は、午後にはもっとムシムシしてくると思われます。

ホテルの中は快適なので、今のうちに一休みですね。

おやすみなさい。
Posted by はな at 2012年07月02日 12:49
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。