さぽろぐ

暮らし・住まい  |石狩市

ログインヘルプ


2012年06月28日

名寄編


いや~~~暑かった  26日の名寄


よりによってその日一番暑い地方に来ちゃったようで~?


運がいいのか悪いのか  後ろに香取君いる?(いません)





暑いはずです こんな感じですから(車の温度計)



名寄編




1時過ぎでこの温度 充分に暑いですけど 


半端なんでどうせならジャスト30℃でもいいかな~?




そして3時からの現場での打ち合わせを終え 車で名寄から旭川へ移動です…


したっけ 4時過ぎにこの気温


名寄編




なんてこった ジャストを通り越して 31℃になっちゃった~????


やっぱり半端な数字だぜ~そうゆうことではなくて


もう夕方なのに 勘弁してよー


暑いのなんのって やっぱり暑いんだけどね


車のドアノブも火傷しそうな熱さ しばらく発信出来ず


暑さのせいなのか?(たぶん違う)ウインドウオッシャーが運転席側が出ません


ワイルドだろう?(暑さも車もワイルド?)


とりあえず天気がいいからウオッシャー液はどうでもいいけど






そこにきてわたくし エアコンつけない派 なもんだから


とにかく車を走らせて風を取り込まないと最悪!


エンジンかけて みんなで外でしばらく暑い!あつい!って…




【注】

つけないとはエアコン設備が装着されていないわけではなく 
スイッチがOFFということであります
私の岩石オープンにもエアコンぐらいはついております





つまり わたくしはエアコンが嫌い できるだけあびたくない


暑いのも困るけど体調が悪くなるので嫌なんですよねー


とくに 腰 ひざ 頭 のど




しかし今回に限ってはエアコンがあってよかった~


現場で打ち合わせ中 炎天下の下 駐車しておいたのが悪かったねー


とにかくハンドルが熱くて触れないんだもの


いくらなんでもエアコン入れて冷やさないと運転できないわ状態だったわけで


ペットボトルのお茶がホットになっておりました




ある程度のところでハンドルも触れる程度になれば すぐにエアコンストップ


しばらく走っても結局31℃から下がらないんですわ


でもこれくらいの暑さなんて来週行く東京に比べればまだまだ可愛いものよ~


かなり無理してますけど?


そうなんだわ来週前半は東京3日間 しびれるね~


東京出張のほうがよっぽどワイルドだぜー


その前に今週末(土日)は帯広遠征の同級生ゴルフ&飲み会


東京出張を経て 週末は土曜日ゴルフ+夜は同窓会


日曜日は同窓会ゴルフ   つまりゴルフは連ちゃん




あ~~どれもこれも あまり暑くならずに雨も降らずにそこそこでいいので


天気の神様 お手柔らかに…(祈) ~マイルドだろう?















あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(出張)の記事画像
出張!
黄門さま
JALとミッキー
出張11/29~12/1
出張11/22
週末
同じカテゴリー(出張)の記事
 出張! (2023-03-17 14:16)
 黄門さま (2019-02-02 07:17)
 JALとミッキー (2019-01-23 21:02)
 出張11/29~12/1 (2018-12-02 13:18)
 出張11/22 (2018-12-02 11:41)
 週末 (2018-09-30 10:17)

Posted by いいかげんなどさんこ at 07:37│Comments(0)出張
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。