さぽろぐ

暮らし・住まい  |石狩市

ログインヘルプ


2012年05月27日

評判が良かった~

今回の出張のお土産~ 会社編




毎回苦労する会社へのお土産シリーズ


数とお持ち帰りの大きさとお値段…毎度のことで出来るだけかぶらないように


ささやかな努力もそろそろ限界を感じながら



そして今回のお品はこれにしました




評判が良かった~





評判が良かった~





銀座 白雪亭 の ホワイトショコラ ちーずサンド


というネーミング 


いかにも銀座っぽいというか 


私のような田舎者は一目ぼれ すぐに目にとまりました





包装がなかなか上品で高そうに見えるし…グッド!


数も24個入り…ナイス!


お値段もお手頃で…リーズナブル!


ちょっと北海道の”白いなんちゃら?”に似ているかも?という懸念があったんですけど?


カバンにきちんと納まる大きさでしたので 即決







結果みんなから おいしいと好評だった


ちーずがいい味出しているようです


会社では社交辞令ということもあるけど


配偶者が おいしい と言ったので合格でしょう

(会社で私にも配られたので それを持ち帰ってきました)


結局 自分では食しておりませんが 大正解でした





おすすめです



次回は空港ではなくて デパートでも行かないと限界かも?


 



ちなみに 我が家には定番の芋ようかんでした~


これからの暑いシーズンには持ち帰りずらいお品ですけど…


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(お土産シリーズ)の記事画像
網走きびだんご?
網走からハワイまで
チョコレート食べて奮闘
甘い誘惑
黄色いスイカ
麺食い5/20
同じカテゴリー(お土産シリーズ)の記事
 網走きびだんご? (2019-02-09 09:35)
 網走からハワイまで (2018-02-03 06:57)
 チョコレート食べて奮闘 (2018-01-28 10:56)
 甘い誘惑 (2018-01-13 07:22)
 黄色いスイカ (2017-09-02 06:34)
 麺食い5/20 (2017-05-20 22:27)

Posted by いいかげんなどさんこ at 08:07│Comments(5)お土産シリーズ
この記事へのコメント
こんにちは。(またコメント入れちゃいます)
全然偉そうなんて事無いですよ!救われた感じ・・・感謝してます。

白い恋人の味で1.5倍だと甘さがくどくなりそうだけど
挟まってるのがチーズでバランスいいんだろうなぁ。(機会があったら買ってみます!)

出張のお土産、あれこれ悩みつつ楽しみになってるのってなんかわかります。
みんなが喜んでくれると自分も嬉しいですもんね~。


>~大丈夫ですよ~

↑これ、心の中にコピペさせて頂きました。
Posted by MOMONGA at 2012年05月28日 11:36
MOMONGAさんの手作りにはとうていかないませんが 出張の悩み(ある意味お楽しみですが?)もブログネタになっております

パッケージではわかりませんが けっこう厚めのクッキーでして しんなりしたチーズが間に挟んであるようです
だいたい白い恋人の1.5倍位の厚さですかね~
芋ようかんのように物が決まっていれば いいんですけど…
芋ようかんも今回は10本入りが売り切れでした
6本入りを2箱買ってきました 売り切れの時はまた難儀なことに…


MOMONGAさんの記事に偉そうに書き込みしましたけど 頑張ることはプレッシャーになりますからねー

~大丈夫ですよ~
Posted by いいかげんなどさんこいいかげんなどさんこ at 2012年05月28日 07:44
どさんこさん、こんにちは。
なんだか涼しげなパッケージですね~。
自分的には「チーズ」の文字に思いっきり惹かれます。
そして芋羊羹。この間の里帰りの時に食べたのにまた食べたくなってきたw

ところで、温かなコメントありがとうございました。
大丈夫って思えばいいんですね。
自分とこのレスに長々と書きましたが、
頑張らないって言われても、精神状態が良くない時だと
どの程度にしたらいいのかわからなくなって更に混乱してしまったりするので
一旦それは置いといて、大丈夫って思う事にします。
勝手にどさんこさんの声で(って声は知らないけどw)再生させて頂きます。

ステキな言葉をありがとうございます。大切にしますね。
Posted by MOMONGA at 2012年05月27日 16:10
本当に旨いんだそうです
私は食していないんですけどねー
配偶者から次回のリクエストのなるほどです

失敗しました 自分で食べておけばよかったです
Posted by いいかげんなどさんこいいかげんなどさんこ at 2012年05月27日 14:47
いいかげんな?どさんこさんこんにちは!

ホワイトショコラのチーズサンド、めっちゃうまそうですね!
できる事ならひとつ頂いて、食べてみたいです〜(笑)
Posted by 蝦夷蝦夷 at 2012年05月27日 12:51
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。