さぽろぐ

暮らし・住まい  |石狩市

ログインヘルプ


2018年01月13日

甘い誘惑

年末年始で3kgのウエイトオーバー    参ったね~ 週末は飲み会続き
昨日も会社の行事で飲み会 年末の29日から2月9日まで七週連続で週末の飲み会が続く
疲れるのもそうだが ウエイトを落したくても落す暇がない
やっと1kgダウンで あと2kg戻そうと奮闘している時に なんとこんな誘惑が?
お土産の連続 ありがたいのですが 心境は複雑~小生は甘い物も好きなもので~?


甘い誘惑


鶴岡八幡宮のお土産



そして登別の銘菓
 
甘い誘惑



甘い誘惑




函館のお菓子

甘い誘惑



この他にグアムのチョコもいただいてしまった
皆さん あちこちへ旅行していらっしゃるんですね・・・・








あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(お土産シリーズ)の記事画像
網走きびだんご?
網走からハワイまで
チョコレート食べて奮闘
黄色いスイカ
麺食い5/20
東京出張 続編
同じカテゴリー(お土産シリーズ)の記事
 網走きびだんご? (2019-02-09 09:35)
 網走からハワイまで (2018-02-03 06:57)
 チョコレート食べて奮闘 (2018-01-28 10:56)
 黄色いスイカ (2017-09-02 06:34)
 麺食い5/20 (2017-05-20 22:27)
 東京出張 続編 (2017-04-29 06:13)

Posted by いいかげんなどさんこ at 07:22│Comments(2)お土産シリーズ
この記事へのコメント
旅烏さんのようにお菓子の誘惑をコントロールできればいいんですが?わたしは手が出てしまいますね~
先週の金曜日に会社の行事があり、取引先の会社さんが多数来社したので、今日はその時のお土産のお菓子が振る舞われるはずです。また誘惑に負けそうです?
Posted by いいかげんなどさんこいいかげんなどさんこ at 2018年01月15日 08:45
>甘い誘惑...旅烏は以前のようにお菓子を食べ尽くすことは
もうありませんが、それでもたまに小腹が空いたらちょこっと
だけつまむことがあります。どさんこさんの働く職場は子供に
とっては夢のような世界。近所のお子さんを集めて「お菓子
食べ放題」のイベントを開かれてはいかがでしょう。(^^;)
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2018年01月13日 08:40
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。