さぽろぐ

暮らし・住まい  |石狩市

ログインヘルプ


2018年01月28日

チョコレート食べて奮闘

出張中に毎日降ったようで雪がどっさり
幸い隣のおじさんが青い除雪機で我が家の前も飛ばしてくれていた(感謝)
さすがに重機で押された硬い雪は家庭用除雪機では限界がある
そこで土曜日は普段のお礼を込めてどさんこが赤い除雪機で奮闘(悪戦苦闘)
自宅の玄関まわりの除雪の他合計5軒分の家の前を機械で飛ばした
なんと11時半から約3時間半 昼飯も食わず汗だくで・・・

冬期間の運動不足と体力の衰えを感じつつ ゴルフのトレーニングと思って?
しかし前日の深酒と寝不足でそのあとは昼寝(動けなかった)
今日も完全に回復していないが

そこでこれ イギリス旅行のお土産

チョコレート食べて奮闘


疲れた時は甘いものだ・・・・ 

そもそもこの寒い時期に北半球!  多くは南半球へ行くはずだが・・・
事情を聞いてみるとやはり最初はハワイを予約していたそうだ(それは普通)
しかしハワイよりイギリスが安いことを知って あえてハワイをキャンセルしてイギリスに変更したそうだ
なるほど そんな事情が?(やるな!)
とにかくお土産ありがとうございます
体力回復に役立てています


これは自分が買ってきたお土産

チョコレート食べて奮闘


金曜日は会社に戻る予定が 飛行機の事情で大幅な予定変更
会社ではなく自宅で消費することに 会社のみんなごめんよ~
1つは両親へ 一つは配偶者と・・・

特に期待をしていなかったが これがなかなか美味しい
会社には次回に買ってくることに・・・・?

次回のHCA1cが恐怖だ~~~~



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(美味い)の記事画像
酒ではない酒
ランチ11/7
北見シリーズそのニ
いただきもの
ぷりーん
先週の斜里出張
同じカテゴリー(美味い)の記事
 酒ではない酒 (2024-03-15 09:25)
 ランチ11/7 (2023-11-12 09:10)
 北見シリーズそのニ (2023-05-06 12:15)
 いただきもの (2023-05-05 15:50)
 ぷりーん (2023-04-30 06:39)
 先週の斜里出張 (2023-03-25 09:37)

Posted by いいかげんなどさんこ at 10:56│Comments(0)美味いお土産シリーズ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。