さぽろぐ

暮らし・住まい  |石狩市

ログインヘルプ


2012年05月11日

富良野~


昨日は仕事で富良野に…


とはいっても 上富良野ですけどね~


天気は良かったし 道中は桜があちらこちらに咲いて


ラベンダーには1ヶ月以上早かったですけど


来月も行きたな~ うまく仕事が入らないだろうかね?




札幌から片道 車で2時間半 車でちょうどいい時間ですけど


今回は助手席で楽をさせてもらいました





昼はフラノーブルで牛乳飲んで ジンギスカン丼食べて帰ってきました

(写メ忘れた?)


観光客もほとんどいない のんびりした上富良野で…
 


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(出張)の記事画像
出張!
黄門さま
JALとミッキー
出張11/29~12/1
出張11/22
週末
同じカテゴリー(出張)の記事
 出張! (2023-03-17 14:16)
 黄門さま (2019-02-02 07:17)
 JALとミッキー (2019-01-23 21:02)
 出張11/29~12/1 (2018-12-02 13:18)
 出張11/22 (2018-12-02 11:41)
 週末 (2018-09-30 10:17)

Posted by いいかげんなどさんこ at 12:29│Comments(4)出張
この記事へのコメント
おはようございます コテツ母さん

こっちも冬みたいな寒さです
日曜日はBBQ準備してあるのに 無理かも?
ラベンダーのソフトクリーム次回は食してみます
(実は昨年仕事で行ったときに ソフトクリームの看板だけは見たことあるんですけど どんなものかはわかっておりません)

しかし次回は今決定している予定は11月なんです
なんとかラベンダーのシーズンに行きたいですけど こればっかりは仕事ですから…
プライベートで行けばいいことなんですけど?土日祝祭日はねーおっしゃるとおりの大渋滞!国道が駐車場状態 車が動かなくるなるんですからねー とても行く気にならないです
Posted by いいかげんなどさんこいいかげんなどさんこ at 2012年05月12日 09:09
こんばんわ~おはようございます MOMONGAさん

この時期はまったく貸切状態のようなドライブインも景色も…てな感じです
もし来月に行く機会ができると じゃんけんで抽選になるかも?(ジョーク)

それにしても今日はなまら寒いっす
我が家は意地で暖房を入れておりませんけど
Posted by いいかげんなどさんこいいかげんなどさんこ at 2012年05月12日 08:58
天気が良くて、サクラも咲いて・・・って、例え仕事だとしても気持ちよく運転出来そうです。
いいなぁ。
こっちは、昨日から冬に逆戻りしたみたいで、サクラどころじゃありません(泣) 

あ、ラベンダーシーズンのあの辺の渋滞はハンパないです。 
後、レンタカー&県外ナンバーがハザードもあげずに路駐しまくりだったりします(汗)
キレイですけどね。ラベンダー。
もしタイミング良く出張の予定が入りましたら、名物(?)ラベンダーソフトもどうぞ。  

って、知ってますよね。
知ってる地名だったんで張り切っちゃいましたw
すいません。エラそうに(o_ _)o
Posted by コテツ母 at 2012年05月11日 21:01
こんばんはー。
出張お疲れ様でした。

シーズンオフの人のいない観光地ってなんかいいですよね。
冬の海水浴場とか、花が散った後の桜の名所とか。
(もちろん青々とした海&空も満開の花の景色も好きですけどね~。)

来月、いいタイミングで出張が入りますように!
Posted by MOMONGAMOMONGA at 2012年05月11日 20:16
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。