さぽろぐ

暮らし・住まい  |石狩市

ログインヘルプ


2012年02月01日

とりあえず帰ってきた

千歳は寒い


東京出張から帰ってきたが 着いた途端の感想はこうだった




今回の出張は自分ひとりではなかったから 疲れた~ というのが正直なところ

最終日は神奈川県内 三か所行って そのあとは私だけ帰札




1か所目は川崎

2か所目は鶴見

3か所目は社長の身内が務める みなとみらいのとある会社へ


とりあえず帰ってきた




その応接室から除いたみなとみらい?

6Fだからさほど高さは感じないが?いいながめであった

実際 このビルは34階建て

やっぱり世界規模の会社のスケールは違うぜ








したっけ 空港で…
またはまった 空港の保安検査場で 
うっかり小銭入れを背広のポケットにいれたまま通過
当然ながらピーーーーー って鳴って 

その時すぐに自分で気が付いた  あ~これですね?って小銭入れを自己申告
そして再通過 問題なし
ご丁寧に小さい小銭入れも単独で機械を通すことに…

うっかりしていた 今回は俺のドジだった!
くやしい~~~~   またも関所で遊ばれた 今回のお相手はお兄ちゃんだった?




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(出張)の記事画像
出張!
黄門さま
JALとミッキー
出張11/29~12/1
出張11/22
週末
同じカテゴリー(出張)の記事
 出張! (2023-03-17 14:16)
 黄門さま (2019-02-02 07:17)
 JALとミッキー (2019-01-23 21:02)
 出張11/29~12/1 (2018-12-02 13:18)
 出張11/22 (2018-12-02 11:41)
 週末 (2018-09-30 10:17)

Posted by いいかげんなどさんこ at 07:49│Comments(0)出張
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。