さぽろぐ

暮らし・住まい  |石狩市

ログインヘルプ


2016年05月05日

5月5日の散歩

あいにくの雨模様だった朝方 しかし日の出頃から雨が止んだ
どうやら相棒の願いが通じたようで 散歩へ出かけた
怪しい黒い雲が視野に入るが頭上は晴れ その青空だけを信じてちょっと遠くへ~

その途中でデートをする鴨発見!ちょっとお邪魔して写メ
5月5日の散歩


こんな汚いドブ川で…センスのないデートですね~と思っていたら
すぐに飛び立ってしまった ごめんね~こっちがお邪魔しちゃったみたいで

そして少し先でまた遭遇(たぶん同じカップル…ちょっと表現が古いか?)
5月5日の散歩


5月5日の散歩


私達を避けるように反対へ反対へ移動する警戒心 さすが自然界で生きる動物
今度はお邪魔しないようにこっちがすぐに失礼しました

その反対側の道路沿いには桜
5月5日の散歩


5月5日の散歩


この時期限定の景色  とにかくピンクが似合う

相棒は景色に関係なく元気で…
4kmちょっとの散歩から帰って家に入ると汗だくとなった自分にはいい運動だった~






あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(相棒)の記事画像
ぱっとしない天気のGW
散歩
初仕事
新雪が好き
今日の相棒
白いけどいい天気
同じカテゴリー(相棒)の記事
 ぱっとしない天気のGW (2018-05-05 06:47)
 散歩 (2018-02-17 13:19)
 初仕事 (2018-01-01 12:08)
 新雪が好き (2017-12-17 11:20)
 今日の相棒 (2017-12-10 08:20)
 白いけどいい天気 (2017-11-18 17:20)

Posted by いいかげんなどさんこ at 17:14│Comments(0)相棒
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。