さぽろぐ

暮らし・住まい  |石狩市

ログインヘルプ


2016年01月11日

成人の日

昨日の不順な天気と変わって今日はいい天気
夜のうちに降った雪をちょっと除雪
赤い除雪機ケースケ君が出動するかどうか?微妙な量だった
そんな時は腰のリハビリをかねて ゆっくり少しづつ手作業(ケースケ君はお休み)
軽い雪で楽だった~ しかも天気最高!

両隣の男衆も同じようなタイミングで3軒一緒に作業
この3軒の前の道路は完璧な仕上がりできれいになりました
サンダルで歩けます

そして相棒と散歩へ~
除雪作業中の時から 家の中で猛烈の吠えておりました おバカな相棒は…
玄関のドアを開けた途端に飛び出てきました 我慢できなかったんでしょう?


近所の公園から見た西側

成人の日



青空と澄んだ空気 手稲山もはっきりくっきり
相棒のテンションもMAX
新雪は歩きやすくてこっちも助かります
あえて除雪用の防寒長靴で足腰の鍛錬=腰のリハビリ?

帰宅したら汗だく
そして左のスネ、左のケツ、左の背中 張りと鈍い筋肉痛のような痛み
今も残る左側の症状   まだまだリハビリが必要と実感
雪の本格シーズンが来る前に完治させねば…



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(相棒)の記事画像
ぱっとしない天気のGW
散歩
初仕事
新雪が好き
今日の相棒
白いけどいい天気
同じカテゴリー(相棒)の記事
 ぱっとしない天気のGW (2018-05-05 06:47)
 散歩 (2018-02-17 13:19)
 初仕事 (2018-01-01 12:08)
 新雪が好き (2017-12-17 11:20)
 今日の相棒 (2017-12-10 08:20)
 白いけどいい天気 (2017-11-18 17:20)

Posted by いいかげんなどさんこ at 12:27│Comments(0)相棒お休み
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。