さぽろぐ

暮らし・住まい  |石狩市

ログインヘルプ


2014年06月01日

6月1日の記事

今朝は予想通り いや予想以上の筋肉痛

歳なんで月曜日かな?なって思っていたら とんでもない 凄いことになってます

最初は40kg位かな?と思っていたんだけど

1本目に取りかかった時に こりゃそんなもんじゃね~べさ   と感じたものの

時には事実を知ることは避けたほうかいい場合もあり?!(実際には60kg程)

施工前の概算計算で寸法が間違っていました(きちんと測ったわけじゃないんですがね)

そもそもこのフェンスはここに移り住んだ時に自分で設置したもの

当時は土木工事に従事していた私 知識も技術もそれなりに充実しておりましたし

しかも歳は30代  気力・パワーともにバリバリでして

それが今は…と嘆くのではなく 今回もよく一人でやりとげたものだと自分を褒めてやりました

まだまだこれからよ  体力、気力と人生経験が生み出す 大人の魅力見せてやるべさ????

あと経済力が充実したら 総理大臣になって世の中を変えてやろうか?(大笑)


そんなことより 施工0.5日の作業で リハビリ約4日間(予想)?  これが現実なんだわ

今はひたすらバンテリンが愛しいわたし

筋肉痛とは関係なく 本日 またひとつじじいになっちまったし!

これから足を引きずるように相棒と散歩に行ってくるか~








あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(我が家)の記事画像
ももー
ホワイトデー
収穫
晩酌
アルコール備蓄基地
どんなものか?
同じカテゴリー(我が家)の記事
 ももー (2023-05-04 11:17)
 このご時世に・・・ (2023-02-25 08:55)
 ホワイトデー (2022-03-19 09:58)
 収穫 (2018-09-25 21:01)
 晩酌 (2018-05-06 20:01)
 アルコール備蓄基地 (2017-12-30 06:53)

Posted by いいかげんなどさんこ at 09:22│Comments(0)我が家お休み
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。