さぽろぐ

暮らし・住まい  |石狩市

ログインヘルプ


2014年03月01日

パン食


夢パン工房


パン食





買物ついでにちょっと寄ったけど 混んでますね~



パン食





駐車場の車も混んでますけど 店内も混んでいて

少しの商品を選んですぐにレジ前に並んでいたんだけど 前に6~7人


そんな時 前の女性の背中にトレーがちょっと触れただけなんだけど振り向いて睨まれて

睨まれるようなことしてませんけど 私から見るとそもそもそっちが悪いんじゃないの


あなたはレジに並んでいる時に反対側の商品をとるために前かがみに乗り出して 

そのあとで身を直した時に私のトレーに背中が当たった(いや、触れた程度)だけで

当方には全く過失はないんですわ~~~

あんたね~ 身を乗り出した時に手前のパンにコートがふれてましたよ~

お前の身長とリーチの長さで反対側の商品に手を出すことが無茶なんだわ 届くわけね~だろ!バカ

そもそもそこに配慮できない人が背中にトレーがふれただけで 睨むなんて…

とんでもねえ~神経を疑うね

それを見た人はその商品を買わないでしょうね?

そのあと背中をゆすって くっつくなと言わんばかりのアピール



気分が悪いので配偶者に支払いをまかせて私は車で待つことにした

多少のことはよくあることでそんなに気にしないが

背中をゆすった時にカチンときた 

後ろから膝の後ろ側を押してひっくり返してやろうかと思ったわ

ひっくり返った姿を見て 笑ってやりたかったな~?







という不愉快な出来事がありましたが パンはいつものように美味しかった

その昔はヒゲのパン屋さんと言っていたのですが 

当方は今 夢のパン屋さん と言っております

私が一押しのお目当てパンはありませんでしたが 他にもお気に入りのパンがあって

とにかくモチモチのパンが好きな私は納得です


また機会があれば行きますけど 混んでいたら入らないようします






あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(美味い)の記事画像
酒ではない酒
ランチ11/7
北見シリーズそのニ
いただきもの
ぷりーん
先週の斜里出張
同じカテゴリー(美味い)の記事
 酒ではない酒 (2024-03-15 09:25)
 ランチ11/7 (2023-11-12 09:10)
 北見シリーズそのニ (2023-05-06 12:15)
 いただきもの (2023-05-05 15:50)
 ぷりーん (2023-04-30 06:39)
 先週の斜里出張 (2023-03-25 09:37)

Posted by いいかげんなどさんこ at 17:20│Comments(4)美味い
この記事へのコメント
はなさん返事が遅れてごめんなさい
犬も滑りますよ~私のリードさばきについてこれず、相棒も何度もこけてます
ただ、犬は道路の隅(雪が高くなっているところ)を歩こうとするので意外と滑りにくいところを歩いていますから普通は転ばないですね…ずるいんです
ただ当方の相棒については犬らしからぬところが顕著にあらわれていますけど?
Posted by いいかげんなどさんこいいかげんなどさんこ at 2014年03月07日 07:21
わんちゃんは雪の道でも滑らないのですか?
あの肉球でツルッとせず走れるのが不思議だな。
プッと吹いてしまった、相棒君のお座りwwwww
Posted by はな at 2014年03月03日 15:17
お久し振りです はなさん

雪は毎年のことですが 楽ではありませんね~
でも私は北海道のキンとした寒さも さらっとした暑さもどちらも好きです
今は踏み固められた道路の雪が融けたり凍ったりで 歩くのが大変です
相棒との散歩には慎重になります がんがん引っ張りますので…
ということで相棒は元気ですよ~今日も歩幅を狭くしてゆっくり散歩に行ってきました
Posted by いいかげんなどさんこいいかげんなどさんこ at 2014年03月02日 10:57
ご無沙汰してます。
あるある膝の後ろを押して、膝カックンしてやりたい気持ち。。。
でも美味しくいただけたのでしたら良かったです!
こちらは気温の上昇で、やっと先月8日に降った雪がなくなりました。
吹雪で停電はするし、エアコン室外機の雪かきが大変でした。それも夜中。
雪かきは大変だけど、北海道生まれなのに一年通しての生活を知らないので、一度は雪の北海道を過ごしてみたいな。
相棒君によろしく!そしてお体お大事に!
Posted by はな at 2014年03月01日 18:15
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。