さぽろぐ

暮らし・住まい  |石狩市

ログインヘルプ


2013年11月15日

散歩

昨日は立ち寄りがあり いつもより少し遅い出勤となった


そこで散欠(散歩欠乏症)の相棒と出勤前の朝の散歩に行った


いわゆる朝散に行った



元気良くてね~よっぽど行きたかったのだろう



散歩




散歩




散歩




久し振りのいつものコース 自分の臭いを探しているのか?


動きに落ち着きがなく それでも少しでもストレス解消になれば…





まだ7時前 ちょっと暗い感じのする時間帯 それでも散歩をしているワンちゃんがいまして



相棒に気付かれぬように 迂回しながらの行脚でありました







あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(相棒)の記事画像
ぱっとしない天気のGW
散歩
初仕事
新雪が好き
今日の相棒
白いけどいい天気
同じカテゴリー(相棒)の記事
 ぱっとしない天気のGW (2018-05-05 06:47)
 散歩 (2018-02-17 13:19)
 初仕事 (2018-01-01 12:08)
 新雪が好き (2017-12-17 11:20)
 今日の相棒 (2017-12-10 08:20)
 白いけどいい天気 (2017-11-18 17:20)

Posted by いいかげんなどさんこ at 07:20│Comments(0)相棒
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。