さぽろぐ

暮らし・住まい  |石狩市

ログインヘルプ


2012年05月06日

私達にも…

昨日届いた小包には相棒だけではなく私達用のものも入っておりました



私達にも…




私達にも…




私達にも…





蕎麦用の器ですね



蕎麦チョコ以外に マッコリ飲むときなんかもいいかもしれない?



配偶者が好きな分野ですやきものは  ニコニコです



そしてこれも配偶者用ですね



私達にも…





ひざかけですから~私用ではないのは解説するまでもなく…



もし私にひざかけを送るなら 普通に売ってるタオルケットでぴったりですかね?



いずれにしても 私に”MYひざかけ”?は一生必要ないでしょうけどね



でも私にもちゃんとあるんです    



これです









私達にも…










飲んべ~にはこうなるんですねー わかっていらっしゃる?



しかし宅飲みはしばらく休業中というか閉店というかお休みしておりまして…







でもGWはちょぴっと飲んでるぜ~



うまいぜ~  今日はマッコリ買ってくるぜ~



突然 スギちゃんのり ワイルドに…  いやデビルのんべーが登場しております









とその前にお昼はさっそくこれで蕎麦をいただきました




このようにしまして


私達にも…






そして夕方には




買ってきました  マッコリを…



今回は黒豆マッコリ  なんとなく体によさそうな気がして



私達にも…









蕎麦に お酒にと とっても使い勝手の良いものです







いろいろとたくさんいただいてしまいましたが



この送り主は いつも行く喫茶店のママさんです



私たちと相棒を結びつけてくださったおかた



相棒の兄妹でつながっているので親戚になるわけですけど~



ありがとうございます






どれもこれも 我が家の好みを知り尽くしたママさんの心遣いが感じられます



感謝です







ところで俺たちなんでこんなにいただいたの??

相棒は誕生日とこどもの日 ってことが考えられるけど…





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
アルコール備蓄基地
大地の洗車
麺食い5/27
古い人間だけど新しい物が好き
こんなものが届いたが・・・
今日は眠かった
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 アルコール備蓄基地 (2017-12-30 06:53)
 大地の洗車 (2017-12-28 21:04)
 麺食い5/27 (2017-05-28 15:26)
 古い人間だけど新しい物が好き (2017-02-04 08:36)
 こんなものが届いたが・・・ (2016-12-29 21:27)
 今日は眠かった (2016-11-18 18:27)

Posted by いいかげんなどさんこ at 06:06│Comments(2)お気に入り
この記事へのコメント
油断しました~?MOMONGAさん


こっちは雨のよる外作業中止で 暇がありまして…
ついつい更新記事を書いては保存、作り直しては保存 の繰り返しで公開する状態でして…
相棒もストレスMAX状態で 困ったものです
PCのはボツのなった相棒の写真がまだまだたくさんあるんですけど
?いつも似たような写真ばかりになってしまうんで どうしたものかと?
昨日と今日は散歩に行ったのでほんのちょっと機嫌がよくなっていま~す
Posted by いいかげんなどさんこいいかげんなどさんこ at 2012年05月06日 16:08
こんにちはー。

油断(?)してたら怒涛の相棒さんショット&ステキなプレゼントが山盛り状態で
最新記事にコメントしてみます。

器、ステキですね。
美味しいお蕎麦が更に美味しく頂けそう。奥様がホクホクしちゃうの、凄くわかります。
(どさんこさんへのプレゼントもどさんこさんを良くわかっていらっしゃるようでw)

相棒さんの遊んでる姿、こてつの同じ状態をチョイチョイ見てるので
すんごいわかります。なんともいえない可愛さなんですよね~。
他の画像も癒されまくり。画像でこんなに癒されるんだから、
本人(本犬)が間近にいたら可愛くてしょうがないんだろうなぁ。。。

っていうか子供の日の「身を乗り出して窓から外を眺めてる姿」とか
中に小人が入ってるんじゃないかと思う位 ヒトっぽいですね~
Posted by MOMONGA at 2012年05月06日 10:02
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。