さぽろぐ

暮らし・住まい  |石狩市

ログインヘルプ


2011年11月28日

相棒の御用達

昨日は相棒のトイレシート購入に近くのペット用品店へ

ちょっと前にできたお店 近くて助かります 歩いても行ける

でも車で行く  なぜなら帰りの荷物が重いから…(怠慢)

そして




相棒の御用達



この看板の










相棒の御用達



このマークを見て










私のゴルフのマークみたいな?って なまらアバウトな表現する配偶者

つまり 私の使っているゴルフ用品のどれかに このマークと同じようなマークがあるということ?


アディ〇〇 テーラー〇〇〇 フット〇○〇 タイト〇〇〇〇 アンダー〇〇〇…

はじめは何のことか?わからなかったが

TVでプロゴルフトーナメントを見ていたときに

この人のベルト  俺のゴルフウエアと同じマークだわー   って言ったんでわかった




これです

相棒の御用達









動物の骨としか見えていない私には

残念なことですが 連想できなかった 配偶者の表現力 

言われてみれば  ま~ なんとなくそーですかねー そうかもしれませんけどね? 

これを同類項にしちゃうと 


オバマとノッチ    ラコステとクロコダイル …  なんかは


全く同一となりますからね~~~~~~?





もし奥さんお絵かきですよ!みたいなことに参加したら

間違いなくタイムアップ… 大問題かも???




とりあえず ここでは相棒のグッズ購入に影響がないので大問題にはなりませんがねー









あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(相棒)の記事画像
ぱっとしない天気のGW
散歩
初仕事
新雪が好き
今日の相棒
白いけどいい天気
同じカテゴリー(相棒)の記事
 ぱっとしない天気のGW (2018-05-05 06:47)
 散歩 (2018-02-17 13:19)
 初仕事 (2018-01-01 12:08)
 新雪が好き (2017-12-17 11:20)
 今日の相棒 (2017-12-10 08:20)
 白いけどいい天気 (2017-11-18 17:20)

Posted by いいかげんなどさんこ at 07:58│Comments(0)相棒
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。