さぽろぐ

暮らし・住まい  |石狩市

ログインヘルプ


2011年11月04日

よく帰ってこれたな

配偶者が帰ってきました

21時半着の飛行機で…

かなり無茶な旅行計画 ひょっとしたら飛行機に乗り遅れるかも?

とおもっていたのですが 無事帰還(少々期待外れか?)



そして高速飛ばして帰宅   



相棒は父ちゃん 母ちゃん と行ったり来たり 二人に愛想振る舞くために

なまら大忙しです



そして飯  23時です 太るっちゅうの!




旅行は 本人いわく

私の作ったスケジュール表と見知らぬ人に助けられて

なんとかなったそうです ?



そうです 北海道以外の人は親切ですから(私の個人的な感想)

困ったら 助けてくれます 北海道の乗り物関係の人は

冷たい返事が多くて… 会社の上司も 同じ意見



そんなことはどうでもいいけど お疲れさん





これから風呂

俺は明日 ゴルフなんで 早く寝たいです










あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(我が家)の記事画像
ももー
ホワイトデー
収穫
晩酌
アルコール備蓄基地
どんなものか?
同じカテゴリー(我が家)の記事
 ももー (2023-05-04 11:17)
 このご時世に・・・ (2023-02-25 08:55)
 ホワイトデー (2022-03-19 09:58)
 収穫 (2018-09-25 21:01)
 晩酌 (2018-05-06 20:01)
 アルコール備蓄基地 (2017-12-30 06:53)

Posted by いいかげんなどさんこ at 23:19│Comments(0)我が家
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。