さぽろぐ

暮らし・住まい  |石狩市

ログインヘルプ


2011年10月08日

本日晴天なれど…

相棒には残念ですが 今日はゴルフです

そんなに 悲しい顔しないでね?

本日晴天なれど…



昨夜の相棒です

何かを察しているようで 明日はいるの?のような顔

実はゴルフでして… 相棒にはバレバレなんでしょうね~?

したっけ今日の天気はなまらいいんだもんね~

本日 会社の上司3人と月一のお約束ゴルフ

今年は4人揃うのが今日が二回目 久々のフルメンバー 

上司のお三方は昨日から意気揚々と?

私が今年ただ一人にぎりで負けているM上司がおりまして

内心 取り返すことをたくらんでおります どうなりますか?


相棒よ 帰ってきたら散歩に行こうな?









あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(相棒)の記事画像
ぱっとしない天気のGW
散歩
初仕事
新雪が好き
今日の相棒
白いけどいい天気
同じカテゴリー(相棒)の記事
 ぱっとしない天気のGW (2018-05-05 06:47)
 散歩 (2018-02-17 13:19)
 初仕事 (2018-01-01 12:08)
 新雪が好き (2017-12-17 11:20)
 今日の相棒 (2017-12-10 08:20)
 白いけどいい天気 (2017-11-18 17:20)

Posted by いいかげんなどさんこ at 08:38│Comments(6)相棒
この記事へのコメント
YCATいいですよね~
私は空港と横浜のアクセスは ほとんどバス移動です
バス移動はリスクが伴いますが 途中停車がないし なんたってベイブリッジからの車窓のむこうに見える景色がいいです


エスカレータのところで献血ですか~
私は献血しても使えない汚れた血なもんで できませんけど?
若かりし頃は献血は結構やっていました
(昔は針が太かったなー?)


いもようかんバター焼き?私は食べたことありません
迷わず ノーマルな四角いようかんしか買わないもんで?
まりもようかんみたいな丸いのとかもパスです
四角いシンプルないもようかんは浅草っぽいと思います
人形焼と同じく シンプル感がいいんじゃないんですかねー?

なんかいもようかんが食べたくなってきました
もうないんですけどね~
Posted by いいかげんなどさんこ at 2011年10月10日 07:55
またまた登場w

どさんこさんもYCAT利用されるんですね~
帰省時は京急ルートよりYCATで横浜まで出るルートばかりです。
(横浜からJRで乗り換え無しで実家最寄り駅に行けるので)

地下街のからくり時計懐かしい。
神奈川っ子だった頃も、あと数分って感じなら迷わず待ってましたw(子供か?)
でね、あそこのエスカレーターを上った所で献血してる事が多いんですよ。
貧血で治療する羽目になる前はしょっちゅう献血してました。

舟和の本店は浅草ですね~。
なんか芋ようかんって浅草が似合う感じがします。(勝手な思い込み?刷り込み??w)
バター焼きとかも美味しいらしいけど
わざわざスイートポテトっぽくしなくてもいいのになーと思っちゃいます。
Posted by MOMONGA at 2011年10月09日 19:09
MOMONGAさんもいもようかんのファンでしたか~
羽田空港で売っていますもんね~
横浜が最終業務になるときはYCATあるデパート(SOGOだったか?西武だったか?東武だったか?)で買ってきます
根強い人気があるんですよねー 飽きないところがいいかも…
もともとは浅草名物なんですよねー?

そうそうYCATのあのデパートの地下のからくり時計 すごい見ごたえありますよねー
じっくり見入ってしまいました
Posted by いいかげんなどさんこ at 2011年10月09日 15:42
相棒さん悦子状態w
無言の訴えですね・・・様子とか空気でバレちゃうんでしょうね・・・。

ところで、東京土産のいも羊羹。
あれ美味しいですよねーーー。
最近はほとんど食べる機会が無いけど、かなり好きです。
Posted by MOMONGA at 2011年10月09日 09:06
コメントありがとうございます
悲しそうですが 実はしたたかに…
都度 表情が変わるんで これに騙されないようにしないと?
Posted by いいかげんなどさんこ at 2011年10月08日 19:19
本当に悲しそうな顔に見えて、可哀想なんですが可愛いです^^;
Posted by 後藤 at 2011年10月08日 14:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。