さぽろぐ

暮らし・住まい  |石狩市

ログインヘルプ


2011年08月23日

食生活

単身生活も二週間目に入り すっかり食生活がいいかげんに…

昨夜は会社の帰りに家電量販店に立ち寄り 階段の電球を購入

ポイントカードも10月位で期限切れとなることから数百円でも購入して

期限を延長する目的もあって 行ったのはいいが

本来の目的とは別に ついつい パソコンコーナーへ



家のパソコンも壊れたし出張用にモバイルがほしいな?なんて思っていたりなんかもして 

ずいぶんとお安いものもでておりました~金額は射程圏内 

買いたいのはやまやまなのだが なかなかふみきれない いいかげんさ

デスクトップか モバイルか タブレットか? ウインドウズかアンドロイド化か?

家なら無線LANだけど出張先なら有線だから 

モバイルなら有線LANがOKだけどタブレットは無線LANに限られてしまうし 

かといって出張のためにあらためて通信端末契約も馬鹿らしいしな~


メーカーも もっと互換性を考えてほしいものです

出張の時は限りなく軽量でコンパクトなものがいいんだけど?

自宅で使用するなら大きさより使いやすくてサクサク速いほうがいいし?

仕事のメール確認が最重要目的とすれば やっぱりウインドウズかなー?


そんなこんなでずいぶん長い時間 店員さんの説明を聞いていたような~??

したっけ もう 7時半だべさー 家に着くのは8時かー?



これから帰って飯を炊くのも おっくうだし

帰り道にあるお弁当屋さんで晩飯と明日の朝ごはん用にライス購入

ここのおかずは好きなものを選べるのが気に入ってまして


この手段は最後の切り札だったのに…

これに慣れてしまうとどんどんはまってしまいそうで やばいかも?





しかしおかげさまで今朝はいつものように納豆ごはんいただけました








あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
アルコール備蓄基地
大地の洗車
麺食い5/27
古い人間だけど新しい物が好き
こんなものが届いたが・・・
今日は眠かった
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 アルコール備蓄基地 (2017-12-30 06:53)
 大地の洗車 (2017-12-28 21:04)
 麺食い5/27 (2017-05-28 15:26)
 古い人間だけど新しい物が好き (2017-02-04 08:36)
 こんなものが届いたが・・・ (2016-12-29 21:27)
 今日は眠かった (2016-11-18 18:27)

Posted by いいかげんなどさんこ at 08:17│Comments(0)お気に入り
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。