さぽろぐ

暮らし・住まい  |石狩市

ログインヘルプ


2011年07月19日

さんぽ~


昨日の相棒君



まならご機嫌斜め 顔も斜め







さんぽ~




外をじっと見つめる相棒







さんぽ~




呼んでも完全にこちらを向いてくれません







さんぽ~



正面に回り込んでみましたが… ずらされました…




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(相棒)の記事画像
ぱっとしない天気のGW
散歩
初仕事
新雪が好き
今日の相棒
白いけどいい天気
同じカテゴリー(相棒)の記事
 ぱっとしない天気のGW (2018-05-05 06:47)
 散歩 (2018-02-17 13:19)
 初仕事 (2018-01-01 12:08)
 新雪が好き (2017-12-17 11:20)
 今日の相棒 (2017-12-10 08:20)
 白いけどいい天気 (2017-11-18 17:20)

Posted by いいかげんなどさんこ at 07:56│Comments(5)相棒
この記事へのコメント
こてつ君も母さんも 焦げないようにね

十勝方面 29℃ですかー?
散歩はさすがにやばいっすね!

今日はこちらもやっと太陽さんと再会できました
久しぶりです
この天気はしばらく続きそうです

暑いのも困るけど 台風みたいな大雨も困りますよね?
一度に1mもの雨量なんて想像できません
Posted by いいかげんなどさんこ at 2011年07月20日 07:56
MOMONGAさんもスイカが好きでしたか~
私はどちらかと言えばメロン派なんですけどねー
最近のスイカは機械で中まで確認して甘さまでわかっちゃうんですもんね どうりではずれがないわけだ!





散歩…雨で…????  痛っ!

そこに突っ込まれるとは…ドキっとしますな

ばればれみたいですね 私が怠けて散歩に行かなかったこと?

そうなんですこの時は雨などふっておりませんでした~あ(反省)
Posted by いいかげんなどさんこ at 2011年07月20日 07:49
wwwwww
>まならご機嫌斜め 顔も斜め

なんて、わかりやすい・・・・。
そして、たまらなくかわいい♪

今日は、コテツ地方は天気いいです。
ようやく太陽さん拝めました。
最高気温29℃。
焦げそうです(汗)
Posted by こてつ母 at 2011年07月19日 10:21
あーーーごめんなさい、雨で行けなかったんですね。
Posted by MOMONGA at 2011年07月19日 09:39
こんにちはー。
お祝いコメありがとでしたー!

あれれ、相棒氏・・・ご機嫌ナナメ。
ワンコさんの意思表示って結構わかりやすいし
怒ったとこもかわいいんですよね。
このところ、どさんこさんが忙しくてお散歩に行けないからでしょうか・・・?
(お仕事大変そうですが頑張って下さい!)

前記事のスイカ美味しそう♪
自分、カニも好物ですがスイカも大好物なんですよ。
Posted by MOMONGA at 2011年07月19日 09:38
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。