さぽろぐ

暮らし・住まい  |石狩市

ログインヘルプ


2011年06月19日

こんなこともありました

昨日 相棒の悪さを一つ紹介しましたが

ここらで過去の犯罪歴をひとつ紹介(暴露)いたします


これはずいぶん前のものですが こんなこと普通しますかね~?


こんなこともありました




硬い 硬い かぼちゃを… どんだけ時間をかけたのかはわかりませんが

しかも 発見当初は食べたほうが見えないように 反対側にひっくり返してあったんですよ~

口のまわりがやけに黄色いな~?って配偶者も感じていて  そして物証があがって 逮捕状が…

俺が大好きなかぼちゃ どうしてくれんだよー


ごはん食わせてないみたいでお恥ずかしいしだいです


タンポポでも黄色くなりますが かぼちゃでも黄色くなりますよ~

みてもらえましたかな~  こてつ母さん  MOMONGAさん








あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(相棒)の記事画像
ぱっとしない天気のGW
散歩
初仕事
新雪が好き
今日の相棒
白いけどいい天気
同じカテゴリー(相棒)の記事
 ぱっとしない天気のGW (2018-05-05 06:47)
 散歩 (2018-02-17 13:19)
 初仕事 (2018-01-01 12:08)
 新雪が好き (2017-12-17 11:20)
 今日の相棒 (2017-12-10 08:20)
 白いけどいい天気 (2017-11-18 17:20)

Posted by いいかげんなどさんこ at 07:39│Comments(2)相棒
この記事へのコメント
あはは 首輪ねーそれうけました

そうですよね いっそ地球の裏側まで…みたいな勢いでね
まあこんな奴なんですよ 実態は恐ろしいものがあるんです
Posted by いいかげんなどさんこ at 2011年06月19日 12:12
wwwwwwwwwww 相棒さんハンパないww

夢中で食べて、お腹もいっぱいだし顎も疲れたし・・・ってところで我にかえって
流石にヤバいと思ったんでしょうね。>反対側にひっくり返してあった

っていうか
いっそこのまま貫通させてかぼちゃの首輪でお出迎えして欲しいようなw

相棒さんに匹敵するこてつのエピもいくつか知っているんですが
その辺はこてつ母さんにお任せって事で!
Posted by MOMONGA at 2011年06月19日 09:01
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。