さぽろぐ

暮らし・住まい  |石狩市

ログインヘルプ


2011年05月20日

同じ?

我が家の相棒の背中のシミ

同じ?



したっけコテツ君にも同じようなものがあるんだもんね?

コテツ君のブログを見て 配偶者が相棒にも同じのあるよ!って

コテツ母さんは どう思いますかね…?

ひょっとすると あにき(兄) と おんじ(弟)かも?

しかし 我が家の相棒は事情があって 里子に出された悲しい身の上 戸籍がない


毛が延びてくると 目立たないけど しっかりと色の違いが


どんどんミステリアスな… ってか~

コテツ君とのローカルな話題でした


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(相棒)の記事画像
ぱっとしない天気のGW
散歩
初仕事
新雪が好き
今日の相棒
白いけどいい天気
同じカテゴリー(相棒)の記事
 ぱっとしない天気のGW (2018-05-05 06:47)
 散歩 (2018-02-17 13:19)
 初仕事 (2018-01-01 12:08)
 新雪が好き (2017-12-17 11:20)
 今日の相棒 (2017-12-10 08:20)
 白いけどいい天気 (2017-11-18 17:20)

Posted by いいかげんなどさんこ at 07:49│Comments(3)相棒
この記事へのコメント
おお!
ますます深まる兄弟疑惑。
コテツのシミは縦に長いカンジなんですが・・・。
生き別れた兄弟が全員揃うと世界地図完成・・・みたいなww
(勝手に妄想中)
Posted by こてつ母 at 2011年05月20日 12:38
いらっしゃいませ MOMONGAさん
お待ち申しておりました(勝手に) コテツ君のブログで存じ上げておりました
相棒のブログ見ていただいてありがとうございます
本当によく似ていると思います
可愛いコテツ君に似てると第三者から言われてとっても光栄です
これからもちょくちょく相棒を登場させますので 見てやってください
以前に別のサイトでやっていたブログでは 相棒の登場は多かったんですがねー


私の表現が悪かったかもしれませんが おいたちはそんなに悲しいほどのことではありませんから(本人はどう思っているかは別ですが) ご安心ください
特に今は我が家の主です 
Posted by いいかげんなどさんこ at 2011年05月20日 12:12
おはようございまーす。
画像だけ見て相棒さんをこてつと間違えたMOMONGAです。
以来ずっと読み逃げしてました。すみません。。。

お誕生日的には一緒に生まれてきた兄弟じゃなかったみたいだけど
かなり似てますよね~。
同じ犬種でもかなり個体差があるのに。
顔も似てるしサイズもかなり近そう、しか背中のシミまでいっしょなんて!
(・・・ってどちらの飼い主でもないのに熱くなる自分w)

いつか2ショットが見たいな~。

P.S
相棒さんの生い立ちには事情があったようですが
今とても幸せなのが伝わってきて私も嬉しく思います。
奥様にもよろしくお伝え下さい。
Posted by MOMONGA at 2011年05月20日 08:11
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。