さぽろぐ

暮らし・住まい  |石狩市

ログインヘルプ


2011年03月21日

江原さんと散歩と手稲山と

配偶者は江原啓之を見におでかけ

私は良くわからないが 会員になっていて熱心なようである
(俺的にはどうでもいいのだが 韓国よりはましかな?と思っている)

配偶者を札幌市民ホールまで送って行き 戻ったら相棒と散歩でも行くか?なんて思いつつ帰宅
(戻りは 昨夜歩いたコースを車で走ってみた 7km以上あるみたい?なかなかの距離だわ)
家に着くと相棒が窓で待ち構えていた

二人でお留守番じゃ寂しいな 散歩に行くか?と思っただけなのに

相棒はすでにお散歩モード 興奮抑えきれず といった様子
(俺の気持ちバレバレ)

リードつけて 玄関にジョッピンかけて いざ出発!

天気もいいし なんか楽しいなー相棒?

今日は今まで張り込んでいないエリアに行ってみるか~
(同じ町内ではあるが 原野商法で売買された区画で土地の所有者も把握できないところもあり 道路整備等が遅れているエリアである)

昨年 砂利道が舗装され歩きやすくなっている 家もまばら あずましいね~

くるくるっとまわって 帰ろうとしたが 相棒はまだ物足りない様子

それじゃ いつものエリアに行くか…

相棒の興奮もおさまり 俺のペースでとぼとぼと歩くようになってきた

そして遠くに手稲山が見えてきた  そこでパシャリ!

江原さんと散歩と手稲山と



この時期は木の葉っぱが落ちてるから 隙間から遠くの景色が見える

私が引っ越してきた時は まわりに家がなかったので このあたりどこからでもこの景色が見えた






あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(お休み)の記事画像
四季
晩酌
ぱっとしない天気のGW
久し振りのドーム
風邪にやられた
良いお年を~
同じカテゴリー(お休み)の記事
 忘れもの (2023-05-04 12:18)
 四季 (2018-09-02 20:10)
 晩酌 (2018-05-06 20:01)
 ぱっとしない天気のGW (2018-05-05 06:47)
 久し振りのドーム (2018-01-22 20:11)
 風邪にやられた (2018-01-07 19:41)

Posted by いいかげんなどさんこ at 17:39│Comments(0)お休み
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。