さぽろぐ

暮らし・住まい  |石狩市

ログインヘルプ


2011年03月06日

相棒

昨夜のことである


私が 例の高価そうな焼酎をいただきだしたとき

相棒は 私の目の前に座り  愛くるしい顔(私だけがそう思うのだが)で私を じっと見つめるのであった

何が言いたい 

お前も飲みたいか? エビが食いたいのか?

まさか? 俺の体を案じて 忠告したいのか?



たとえお前の意思がわかったとしても お前には やれないし 焼酎をやめる気もないんだけどな

許せ

それにしても なまら視線が 気になる晩酌であった…



相棒

 


今日は 散歩に行こうか!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(相棒)の記事画像
ぱっとしない天気のGW
散歩
初仕事
新雪が好き
今日の相棒
白いけどいい天気
同じカテゴリー(相棒)の記事
 ぱっとしない天気のGW (2018-05-05 06:47)
 散歩 (2018-02-17 13:19)
 初仕事 (2018-01-01 12:08)
 新雪が好き (2017-12-17 11:20)
 今日の相棒 (2017-12-10 08:20)
 白いけどいい天気 (2017-11-18 17:20)

Posted by いいかげんなどさんこ at 08:09│Comments(0)相棒
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。