さぽろぐ

暮らし・住まい  |石狩市

ログインヘルプ


2011年03月05日

お土産

配偶者の いとこから 



息子のいる 東京(横浜)へ行ってきた 報告   そしてお土産

この凸ポン見たいなフルーツ  なんだか?って 名前聞いたんだけど  忘れた …  

味は 甘くて美味しかった



お土産





そして

お土産



いとこ曰く  ”札幌でも売ってるけど?” って言ってました  『彩果の宝石』

配偶者の話では 高級品 とか?


実は 私 ゼリー は受付ません  夕張メロン ピュアゼリー だけはいただけますが?

どんなに高級なゼリーも 味が意味不明???????????

一応今回も チャレンジ    一口で後悔 

なしてか?わからないけど 駄目です

う~ん 残念!





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(我が家)の記事画像
ももー
ホワイトデー
収穫
晩酌
アルコール備蓄基地
どんなものか?
同じカテゴリー(我が家)の記事
 ももー (2023-05-04 11:17)
 このご時世に・・・ (2023-02-25 08:55)
 ホワイトデー (2022-03-19 09:58)
 収穫 (2018-09-25 21:01)
 晩酌 (2018-05-06 20:01)
 アルコール備蓄基地 (2017-12-30 06:53)

Posted by いいかげんなどさんこ at 18:58│Comments(0)我が家
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。