さぽろぐ

暮らし・住まい  |石狩市

ログインヘルプ


2018年08月17日

らうんど8/14 網走編

盆休み 配偶者の実家 大空町へ
朝6時 出発時は雨 午後から女満別でゴルフだというのに気が重かったが
高速は順調だし 途中から雨も止み 白黒パンダのお世話になることもなく
無事に大空町に到着したので良しとする

ゴルフは午後スタート 途中から小雨!暑くなく寒くなく ま~ま~
高校の同級生と後輩 2組7名で・・・ スコアはズタボロ
普段は長距離運転をしないので 体が固まっていたのか?何をやってもダメ
46+47=93 オリンピックも負けて 撃沈!


一度 帰って着替えをし義理の妹に網走まで送ってもらった
配偶者は運転免許がないので 運転してもらうことなどありえないので
この状況は本当に助かる

ゴルフの反省会である(単なる同級生の飲み会)
これがまた毎年だがそれなりに盛り上がる とにかく面白い会である
網走では普段食えないような美味い物にありつける(同級生のおかげ)
らうんど8/14 網走編


らうんど8/14 網走編


らうんど8/14 網走編



興奮していたのか?ピンボケ写メ
北海しまエビ 青つぶ 刺身
刺身にはなんと クジラが入っているではないか!!!!
刺身も当然美味い 札幌ではなかなかありつけない味である  
北海しまえびは 夢中で食った つぶも残った分までいただいた 4個?
(人数以上の盛り付けだった)

二次会も同級生が働くスナックへ行って貸切
網走はお祭りで本来はお店は休みを強引に開けてもらった

7人でじゃんけんして 負けた二人が お祭りの露店へ買い出し(罰ゲーム)
どさんこは最後の三人まで残ったが 最後に勝って 難を逃れた 
東京ケーキ 焼きそば たこ焼き を~5分の時間制限付き
結局5分じゃ帰ってこれなかったが それもそのはず 9時半で露店はほぼ閉まっているそうだ
あちこち探してなんとか帰ってきた
(買ってきた二人には悪いが)旨いものじゃない  でも盛り上がった


後輩は なんでこんなに仲がいいのか?不思議だ!  と・・・・
いい年のおやじが くだらないことで夢中になって アホかもしれないが
これもどさんこの宝  いつまでも続けたい







あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ゴルフ)の記事画像
使いづらい
#ミズノゴルフ
らうんど11/3 最終戦
らうんど10/13
自分の記念日&らうんど10/6
らうんど9/22 早来CC
同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
 クローズ (2023-10-06 09:25)
 使いづらい (2023-09-17 08:32)
 #ミズノゴルフ (2019-01-22 21:21)
 らうんど11/3 最終戦 (2018-11-05 19:42)
 らうんど10/20&飲み会 (2018-10-28 09:40)
 らうんど10/13 (2018-10-14 08:56)

Posted by いいかげんなどさんこ at 08:17│Comments(0)ゴルフ友人故郷
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。