さぽろぐ

暮らし・住まい  |石狩市

ログインヘルプ


2016年03月19日

麺食い さんぱち3/16

今日は朝一でブログ更新 そしてスロージュース一杯飲んで床屋へ行った
運よく一番で散髪 朝の7時台に営業していてくれてありがたい
そして1500円の料金にも感謝だ~
終わって8時半には帰宅  このあとの時間がゆっくり使える
(それでもたまに一番にならない時があるが?)
せっかくの休みなのに外は雨  残念だが相棒との散歩ができない 
ならば今週あった諸々の出来事を遡ってアップするか~




部下と現場へ行った帰りの昼食
部下が行ったことがない というので会社に近いさんぱちへ

麺食い さんぱち3/16



自分はかなり久し振り?の記憶
たぶん1年くらい前に倶知安で行ったのが最後だったと思う


濃厚魚介醤油ラーメン
野菜がのっていないのに なかなかのボリューム
ご飯ものを一緒に頼んだが ラーメンだけで十分な量だった

太目のちぢれ麺 しっかり濃いスープ 魚介ではあるが結構な油 少々しょっぱさが強い?
食べごたえあり 満腹すぎて午後から仕事にならず
部下は味噌ラーメンと同じくごはんも… やはり同じ状況  食い過ぎ

帰りにレジでもらったアイスが口の中がさっぱりしてよかった




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(美味い)の記事画像
酒ではない酒
ランチ11/7
北見シリーズそのニ
いただきもの
ぷりーん
先週の斜里出張
同じカテゴリー(美味い)の記事
 酒ではない酒 (2024-03-15 09:25)
 ランチ11/7 (2023-11-12 09:10)
 北見シリーズそのニ (2023-05-06 12:15)
 いただきもの (2023-05-05 15:50)
 ぷりーん (2023-04-30 06:39)
 先週の斜里出張 (2023-03-25 09:37)

Posted by いいかげんなどさんこ at 11:10│Comments(0)美味い
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。