さぽろぐ

暮らし・住まい  |石狩市

ログインヘルプ


2016年02月27日

金曜日

それは金曜日の朝  まだ暗い早朝に右足の違和感で目が覚めた 
おっと~~~ 足が攣りかかっているではないか~~~~ やばい! 
寝たままで少しずつ体をひねり 壁に足を付けてなんとかふくらはぎを伸ばそうとしたが
すでに遅し 完全に攣ってしまった 
何度も経験したことは有るが 手の施しようがない

じ~っと痛みが治まるのを待つしかない
少しづつ傷みがひいてきたところで 起きて筋肉を伸ばそうとしたが
また攣ってしまった 二度の激痛ですっかり目が覚めた
配偶者も相棒もすやすやと寝ている?

時計を見ると4時13分
起床にはまだ早い 足を引きずりながらトイレへ  そしてもうひと眠り 
と思ったがとても眠れる状態ではなかった
結局5時10分起床
目が覚めてから1時間 攣った症状は無くなったが 明らかに重度の筋肉痛
強くぶつけたような後遺症状態
右足だったので車の運転もままならない状態でなんとか一日を終えた
(この日が出張ではなくデスクワークでよかった)

そして今日もまだ痛い 
とんだ週末となってしまった




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(健康)の記事画像
風邪にやられた
どんなものか?
風邪に負けず
痛いのには原因がある
いいこともある
アクシデント
同じカテゴリー(健康)の記事
 風邪にやられた (2018-01-07 19:41)
 どんなものか? (2017-12-12 21:02)
 風邪に負けず (2017-11-12 10:29)
 痛いのには原因がある (2017-05-13 20:09)
 いいこともある (2016-04-14 21:26)
 アクシデント (2016-04-09 13:38)

Posted by いいかげんなどさんこ at 06:26│Comments(0)健康
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。