さぽろぐ

暮らし・住まい  |石狩市

ログインヘルプ


2015年10月17日

らうんど10/17

本日最高のゴルフ日和
なんとも表現ができないようないい天気
会社のいつもの4人組でシャイクスピアCCへ

らうんど10/17



朝は太陽さんがSUN.SUN と眩しいこと

意気揚々とゴルフ場到着 30分前に行ったのになんと速攻でスタート?
まじっすか?パターの練習どころか、スコアカードも準備していませんけど?
空いていたので準備が出来たら速攻スタートとしてくれたようです~今回はありがた迷惑

結局素振り2~3回でスタート 朝一トップスタートで前はいません…
晴天、朝露のすこやかな土曜日 いい気分ですがいきなりダフリ
2番ホールもダフリ、3番ホールはトップ
4番でやっと正常に戻りましたが ダボ、パー、ボギー、ボギー
バーディー、トリプル…
出入りの激しいスコアで全く落ち着かないまま前半終了


それにしてもあっという間に秋の装い ロケーションを見る余裕って大事よね~
どさんこは余裕?、余裕?

らうんど10/17



らうんど10/17



らうんど10/17



景色を眺めては こんな天気でゴルフをできることに感謝、感謝
スコアなんて小さなことを気にしちゃダメです 感謝の気持ちを大切に?

(実はハーフ終了後に我々の後続の組はロングホール1ホール以上開いておりました
そんなとろくさい組の後にならなくてよかった、よかった
ハーフ終了後に我々と後続組の間に何組か?入りました)

そいゆうことで44+44=88 オリンピック+17、タテ+2 トータル+19
パットもショットもまったく恥ずかしい内容ですが いいところで決まったので本日は完勝

素振りもままならない、腰のストレッチもなく容赦ないスタートであったにもかかわらず 勝ちは勝ち
腰も壊れることがなく無事帰宅


そして帰宅後は相棒が待ち構えています
散歩へ行きたくて~行きたくて  仕方なく約3kmコースへGo!
配偶者もあとから追いかけてきて 途中から合流
合流といっても 配偶者の待ち伏せ地点は あのソフトクリームのお店

らうんど10/17



配偶者得意の後から来て このお店で待っている作戦
わたしと相棒はもっと先まで散歩して戻って来るパターン

ま~どうでもいいですけど 今日はハーフサイズを私も食べました


そして帰宅後 夕方に相棒の狂犬病予防接種(ちょっと遅いけど?)
注射にも全く動じずお利口さんでした!





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ゴルフ)の記事画像
使いづらい
#ミズノゴルフ
らうんど11/3 最終戦
らうんど10/13
自分の記念日&らうんど10/6
らうんど9/22 早来CC
同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
 クローズ (2023-10-06 09:25)
 使いづらい (2023-09-17 08:32)
 #ミズノゴルフ (2019-01-22 21:21)
 らうんど11/3 最終戦 (2018-11-05 19:42)
 らうんど10/20&飲み会 (2018-10-28 09:40)
 らうんど10/13 (2018-10-14 08:56)

Posted by いいかげんなどさんこ at 19:15│Comments(0)ゴルフ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。