さぽろぐ

暮らし・住まい  |石狩市

ログインヘルプ


2015年05月10日

らうんど5/10

本日、会社の人達とホームコースの石狩平原へ
夜のうちに雨が降ったようで朝は車も道路も濡れておりました
が、ゴルフ場は曇りすぐに晴れ
ちょっと寒い風が吹いておりましたが 我慢できない程でもなくまずまず

競技(月例)があったのでメンバーさんがたくさんおりました
知っている人も何人かいて帰りに挨拶をしてきました

グリーンコンディションはいい感じに仕上がっておりました
今年 ラウンドした他のコースと比べて一番良い
しかしこのゴルフ場はいつも風があるところで 今日も朝から少々ありました
風のせいではないですが スコアはボロボロ(泣)

5ホールまわったところで 今日は3桁を覚悟 そんな勢いでした
パットもここまで入らないことは珍しい
前半は1パット1回 3パット3回 パーはナシ 49!
オリンピックはダントツのビリ みんな喜んでるし…

後半もパットが入らない 3パット1回
しかしスコアは私以上にみんなも悪い
最終2ホールでオリンピック連続ポイントでなんとか少し挽回

49+46=95 オリンピック-1 タテ+3  トータル+2
結局は負けなかったのが幸いで…
今日みたいに私が調子悪い時にガッツリ取っておかないと勝てませんよ!
開き直りで皮肉っておきました
明日、会社でぐちゃぐちゃ冷やかされることはないでしょう?








あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ゴルフ)の記事画像
使いづらい
#ミズノゴルフ
らうんど11/3 最終戦
らうんど10/13
自分の記念日&らうんど10/6
らうんど9/22 早来CC
同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
 クローズ (2023-10-06 09:25)
 使いづらい (2023-09-17 08:32)
 #ミズノゴルフ (2019-01-22 21:21)
 らうんど11/3 最終戦 (2018-11-05 19:42)
 らうんど10/20&飲み会 (2018-10-28 09:40)
 らうんど10/13 (2018-10-14 08:56)

Posted by いいかげんなどさんこ at 14:50│Comments(0)ゴルフ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。