さぽろぐ

暮らし・住まい  |石狩市

ログインヘルプ


2014年07月28日

厄払い

ゴルフをやっていると ”つき” があるときもある

この日は強運だったのか?凶運だったのか?わからないが

とりあえずやっとブログにアップする日が来た ってな感じかな?



厄払い



デザインのシルエットはわたし????ではない
(もし私のシルエットにしたらタオルの幅が足りない?笑うところですよ~)


個人的には ゴルフをするからには一度はやってみたかった?これ!

つまり今回はホールインワン(パー3で2打少ない打数)だったわけで 約1.5カ月も過ぎて

今は感動も何もなくなったけど とりあえず注文した記念のタオルが出来がってきた





あとになって思えば この日は神がかっていた

キャディーなしのセルフプレーであったものの 

前の組のまったく知らない方々に目撃していただいたお蔭で

保険も適用になりそうだし?(まだ決定していない)

打つ前に 『ここで入れますから』 などと 同伴者に大ぼら吹いての達成

嘘だろう?と自分でもまったく予想していない結果だった

これもある意味 口は災いのもと なのでしょうか

このあと変わったのは この一打で使った8番アイアンが なんとなく好きになった


保険金額を上げてからもう一度… とも思ったが

時間が経った今の心境は こんなことは2度は結構? が正直な感想











あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ゴルフ)の記事画像
使いづらい
#ミズノゴルフ
らうんど11/3 最終戦
らうんど10/13
自分の記念日&らうんど10/6
らうんど9/22 早来CC
同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
 クローズ (2023-10-06 09:25)
 使いづらい (2023-09-17 08:32)
 #ミズノゴルフ (2019-01-22 21:21)
 らうんど11/3 最終戦 (2018-11-05 19:42)
 らうんど10/20&飲み会 (2018-10-28 09:40)
 らうんど10/13 (2018-10-14 08:56)

Posted by いいかげんなどさんこ at 12:46│Comments(0)ゴルフ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。