さぽろぐ

暮らし・住まい  |石狩市

ログインヘルプ


2013年12月23日

遅い昼食


出張から土曜日に帰ってきて札駅近くの石の蔵(喫茶店)で配偶者と合流


荷物を預かってもらって お買いものへ


その前に昼食~腹が減ってました 


札駅に着いたのが2時 すでに3時近くになっておりまして お店探し?


しかし3時過ぎてもどこも混んでいて並んでいるところもたくさんあって…


串揚げが食べたいという配偶者の要望を聞いて


とりあえずよくわかんないけれど 串揚げがある 空いていた和食のお店に入ったら 


串揚げは夜5時からのメニューだそうで


結局 昼間は寿司がメインのメニューで串揚げはおあずけでした





私はこれ

遅い昼食





配偶者はこれ をいただきました

遅い昼食






札駅の南側に面した席に通されて見晴らしがよくて


遅い昼食




ついついい飲んじゃった~


車の運転もなく 遠慮なくいただけました




遅い昼食




街はクリスマスです


人人人 3連休初日だからでしょうかね~


それでも地下連絡通路が出来てからは地上を歩く人が減りました


地下の人がウソのようです






そして夜はそのまま同級生との飲み会に行きました~












あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(美味い)の記事画像
酒ではない酒
ランチ11/7
北見シリーズそのニ
いただきもの
ぷりーん
先週の斜里出張
同じカテゴリー(美味い)の記事
 酒ではない酒 (2024-03-15 09:25)
 ランチ11/7 (2023-11-12 09:10)
 北見シリーズそのニ (2023-05-06 12:15)
 いただきもの (2023-05-05 15:50)
 ぷりーん (2023-04-30 06:39)
 先週の斜里出張 (2023-03-25 09:37)

Posted by いいかげんなどさんこ at 08:15│Comments(0)美味い
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。