さぽろぐ

暮らし・住まい  |石狩市

ログインヘルプ


2012年04月21日

らうんど4/21

今日は苫小牧のゴルフ場へ


会社のゴルフ同好会みたいな集まりになって2組 8名だったのですが


一人 急な用事で欠席になり 7人になりましたけど…

 


お客さんがいっぱい入っていて


つまって つまって 当然ハーフで待ち時間ありのラウンド


途中 7人で あ~だ こ~だと言いながら 


でも 天気はよか~~~あ


らうんど4/21




ちょっと風が吹くと冷たく感じますが


問題な~し



問題があるのは自分のゴルフ???





今日はまたまた借り物のドライバーで奮起


リカバリーさんで借りてきたドライバーなのに


曲がんなくて 振れるんだよね~


ただし自分  体調が良くない  そうです背中です


そこにきて風邪で鼻詰まり気味
(病院ではアレルギー性鼻炎と診断されましたけど 自分は風邪と確信しています)


この間の今年初ラウンドで壊れた背中 今も痛みを引きずりながら…


というのは言い訳にしかならないわけで 


背中が痛くなくてもたいした変わらないスコアなんだし?


つまり下手っぴ~ なわけです




したっけ カートまで調子悪くなって


前の組はバンパーが落ちちゃって 


そこはそれ 我々工事屋軍団 何かのゴムのようなものであっという間に応急処置


さすが やるもんだ~





そして私たちのカートは…


途中で坂を上れなくなる有様


私ともう一人が降りて 押したんだけど…


それでもなかなか上らなくて… 


ということは私の体重が原因ではない!


運転していたのは 俺より20㎏以上思いから  
(運転手=カートの後ろに立っている S課長 幅もあるけど身長も180㎝以上あるからね~)


らうんど4/21





その人が原因?ということにしておきますか~

(ごめんネ課長)





ということで ラウンドに要した時間6時間以上 打数もジャスト100となり 時間も打数も


近年ではなかなかの記録となりました



体調不良によりしばらくゴルフはお休みということにします




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ゴルフ)の記事画像
使いづらい
#ミズノゴルフ
らうんど11/3 最終戦
らうんど10/13
自分の記念日&らうんど10/6
らうんど9/22 早来CC
同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
 クローズ (2023-10-06 09:25)
 使いづらい (2023-09-17 08:32)
 #ミズノゴルフ (2019-01-22 21:21)
 らうんど11/3 最終戦 (2018-11-05 19:42)
 らうんど10/20&飲み会 (2018-10-28 09:40)
 らうんど10/13 (2018-10-14 08:56)

Posted by いいかげんなどさんこ at 21:02│Comments(6)ゴルフ
この記事へのコメント
Sへ
心配かけて申し訳ない ありがとう
Yには連絡していません
私のドライバーは入院中で、GW明けにならないと戻ってきません
しばらく(1ヶ月位)休養します
仕事忙しいんだね~体調を壊さない程度に頑張ってください
お互いもうジジイですから?
Posted by いいかげんなどさんこいいかげんなどさんこ at 2012年04月22日 08:10
MOMONGAさんへ
工事屋軍団、聞こえはいいですけどね~
最近はいろいろと世の中の影響をうけておりまして…
むずかしいものです
鼻がぐちゅぐちゅって その通りなんです
何でも体調が悪いと楽しくないですよね~
でも私は大丈夫です しょせん遊びのなかですから?いざとなったら行きません
GWまでには完治させたいですけどね~?
Posted by いいかげんなどさんこいいかげんなどさんこ at 2012年04月22日 08:06
はなさんへ
今時の北海道のゴルフ場はどこも不景気でお金をかけないようになっておりますし、しかも低価格化の傾向もあり、20年前とはずいぶん違っています。
今回のゴルフ場がそうかどうかはわかりませんが、そんな影響があるのかもしれませんね~
Posted by いいかげんなどさんこいいかげんなどさんこ at 2012年04月22日 08:01
先日の初ラウンドお疲れさん!!
背中大丈夫なのかな?もしかしたら膵臓やられてないかな?
色々と病院には行ってると思うので大丈夫だと思うが、しっかり治して
下さいな!

GWは田舎に帰ろうと思ったが、もしかしたら行けないかもしれない。。
景気回復の兆しで仕事が増えて、休出出勤になりそうですわ。。

9連休の私は4/28にラウンドして、その後は仕事とゴルフ練習を
しっかりやります。

どさんこさんは田舎でゆっくり疲れ(痛み)を癒して下さいな!!
決してY氏に連絡してゴルフなどしないように!!

では練習に行ってきます(^-^)
Posted by S at 2012年04月22日 06:56
こんばんはー。

カート、まだ冬眠から覚めてなかったのかな???
「工事屋軍団」って響き、なんかいいですね~。

ところで背中&鼻炎(いや、風邪?)大丈夫ですか?
背中痛いと満足に振れないだろうし、鼻がグシュグシュしたり詰まったりしてると
イマイチ集中力に欠けますよね。。。

早く良くなりますように・・・!
Posted by MOMONGA at 2012年04月21日 23:19
カートも体調不良だったんですか?
整備不良だったのかな?
大変なラウンドだったんですね。
お疲れさまでした。

いいかげんなどさんこさんが完全復帰してからの
スコアーを楽しみにしています。
お大事に。

はな
Posted by はな at 2012年04月21日 22:00
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。