さぽろぐ

暮らし・住まい  |石狩市

ログインヘルプ


2012年04月15日

ラウンド4/15結果


今日は今年初ランドの日


ラウンド4/15結果




白鳥が道路のすぐそばにいまして


車を止めてちょっと…と思ったら 寄ってくるんだわ


きっと人馴れしていて 餌をいただけると思うんでしょうね~?





そして本来の目的のゴルフ… 


行ってきました ザ・ノースカントリークラブへ


予想より寒くて がっかり


たぶん3~4℃だったんではないかと?


がっちりドライビングレンジでかっとばして 暖かくしてなんて


そんなことが通用するような気温ではありませんでした


風が冷たいのなんのって??


あっという間に体はカチカチ





気温のせいにしたくはありませんが スコアは???????


実はスタート前に 使用ティーをBACKにしてもらい


スコアはバックティーだから?と言い訳できるようにしておいたのが


よかった~~~~ふう~う(汗)


(レギュラーより500y以上距離が増えるが それでも6530y 言い訳にはできませんけど?)







詳細についてはショートホールの11? の一言!




なんだべか?その1ホール以外は全く文句なしなのに


ショートのセカンドで池に連続3発? まるで今日初めてコースに来た人みたい


すごいことになりました





52+42=94 あ~あ あのショートホール 鬼門になりそう





借り物のドライバーはGoodでした











背筋痛によりかなりひどいことになっております


風呂にも入らず 飯(ラーメン+ライス)食って帰ってきました






この痛み2~3日でなくなるべか?今週末の第2ラウンドに行けるべか?











あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ゴルフ)の記事画像
使いづらい
#ミズノゴルフ
らうんど11/3 最終戦
らうんど10/13
自分の記念日&らうんど10/6
らうんど9/22 早来CC
同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
 クローズ (2023-10-06 09:25)
 使いづらい (2023-09-17 08:32)
 #ミズノゴルフ (2019-01-22 21:21)
 らうんど11/3 最終戦 (2018-11-05 19:42)
 らうんど10/20&飲み会 (2018-10-28 09:40)
 らうんど10/13 (2018-10-14 08:56)

Posted by いいかげんなどさんこ at 18:41│Comments(0)ゴルフ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。