さぽろぐ

暮らし・住まい  |石狩市

ログインヘルプ


2012年03月15日

不 健康診断


本日は 定期(不)健康診断




朝飯抜きの  ネクタイなしの(あんまり関係ない)


病院は個人的に定期検診しているところだから 特にどう~ってことないけど


私の主治医がいつの間にか会社の産業医になってしまって いんだか悪いんだか?


会社に メタボだの 肝臓がへたってるだの 糖尿病がどうだの 


へったくれだの  くそったれだの …


いっぱい書かれてしまうからねー




当社の所見率 40代~50代は どか~~んと 80%超え   

よっぽど普段から不摂生なんでしょうね~  他人ごとではないけど??





それにしてもまだ予約時間(9時)までずいぶんあるけど 腹減った


早弁しちゃおっかなー???

 


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(今日は…)の記事画像
網走きびだんご?
今朝の中島公園
日曜日
役に立たない排雪
本日の昼食 麺食い11/20
今日は眠かった
同じカテゴリー(今日は…)の記事
 今日の出来事 (2023-10-02 20:32)
 網走きびだんご? (2019-02-09 09:35)
 今朝の中島公園 (2017-10-19 07:47)
 日曜日 (2017-01-29 19:10)
 役に立たない排雪 (2017-01-15 15:48)
 本日の昼食 麺食い11/20 (2016-11-20 18:09)

Posted by いいかげんなどさんこ at 07:27│Comments(2)今日は…
この記事へのコメント
はい 行ってきました不健康診断へ~
見事に今回から糖がでましたあ~~あ

何やらMOMONGAさんも体調がすぐれないように思えますがお気を付けください

ご主人の作業服がサイズアップすると安いのがなくなる状態?私もよ~~~~くわかります
私の場合はすでに サイズありき!なもんですから…


糖が出たんで犬チョコもお預け=配偶者の口へ
となりそうです
中から何が出てくるのか?楽しみです
Posted by いいかげんなどさんこいいかげんなどさんこ at 2012年03月15日 18:00
こんにちはー。
毎日ウダウダ過ごしていてすっかりご無沙汰してしまいました。。。

(不)って。不健康前提・・・w
私は貧血のチェックで時々採血してるんですが
ちょっと油断すると項目の横に「!」とか「L(Low)」の行列が、、、
(慣れっこになってしまって驚かなくなっちゃってますが)

前記事の犬チョコにはびっくり。
ワンコさん繋がりでそういう交流もあるんだなーって。
あと瓶のコーラ、いいですよね。
コーラだけじゃなく、ジュース類は瓶のほうが絶対美味しいと思います。
Posted by MOMONGA at 2012年03月15日 15:04
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。