さぽろぐ

暮らし・住まい  |石狩市

ログインヘルプ


2011年04月30日

ラウンド4/30

今回は恵庭カントリーに…

ラウンド4/30



初のコース 一流なのでなかなか行く機会がなかったが

今回 会社の人に誘われ行くことができた

天気はここ最近の雨続きの中 この日しかない!というようなタイミング

ラウンド4/30



天気最高  気分よくラウンド

起伏の少ないコースですが なかなか戦略的 

Tショットは狭さは感じないのでプレッシャーは少ないが

狙いはかなり絞らないと次で苦労する いいところにバンカーがあったり 池も多いし

どのホールもなかなか気が抜けないコースでした

Tグラウンドからグリーンが見えるのはいいね 私が好きなコースです


スコアはっと~ このコンディションでちょっとお恥ずかしいですが

摩周42  バーディーあったが 上がり2ホールをダボダボで4オーバー  …残念

支笏49  トリプルもあったし ダボばっかり   

結局 91  (32P)

前回と似たような内容とスコアで  すなわちコースや天気に関係なく私の安定した実力ってこと?


18ホール目で 池にボール1個 寄付しちゃいました 

(どうせ寄付すんなら 震災募金に寄付しろっちゅうの)

同伴者のスコアは省略 大きな声では言えませんが

尋常じゃないスコア続出!ショートホールで10とか15とか…face06

皆さん バンカーで悪戦苦闘 とんでもないことになっていました 

これじゃつまらなかったんじゃないかな?口には出していなかったけど…

バンカーの中で6回とか7回と打って 出ない時って 何も声かけられないわicon08

ちなみに最高は12回でやっと出てました



 

グリーンが少々荒れているとこがありましたが この時期にしてはよく整備されておりました

ハウスの中も外もバブリーなつくりで さすがお高いコースは違います

また行ってみたいですね?




したっけ レストランで飯食ってたら 携帯が鳴って

網走の同級生から 5月4日のスタート時間の連絡

今ゴルフ終わって飯食ってる  って言ったら

『風があるだろうから まさか90もたたいてんじゃねーだろうな?face03

そのまさかですface11


爆笑されましたicon15


4日は なまらにぎりでやられそう face10






あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ゴルフ)の記事画像
使いづらい
#ミズノゴルフ
らうんど11/3 最終戦
らうんど10/13
自分の記念日&らうんど10/6
らうんど9/22 早来CC
同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
 クローズ (2023-10-06 09:25)
 使いづらい (2023-09-17 08:32)
 #ミズノゴルフ (2019-01-22 21:21)
 らうんど11/3 最終戦 (2018-11-05 19:42)
 らうんど10/20&飲み会 (2018-10-28 09:40)
 らうんど10/13 (2018-10-14 08:56)

Posted by いいかげんなどさんこ at 15:53│Comments(3)ゴルフ
この記事へのコメント
私も明日【太平洋アソシエイツ】でゴルフです。

雨が本降りにならないように祈ってます!!
Posted by ケロ at 2011年05月01日 10:52
応援 有り難うございます
こんなにいいコース行くのに 練習もほとんどナシで ゴルフ場に失礼ですよねー 反省です
同級生ゴルフの前に2日もゴルフです 天気は雨のようです 気が重い… 
Posted by いいかげんなどさんこ at 2011年05月01日 09:00
こんばんは!
私も昨年の最後のラウンドが恵庭でした。
まさかまさかのスコア一緒の91です。

とてもよいゴルフ場ですね!
同級生ゴルフ頑張れ!!
Posted by ケロ at 2011年04月30日 18:23
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。