さぽろぐ

暮らし・住まい  |石狩市

ログインヘルプ


2018年07月29日

らうんど7/28

らうんど7/28


準ホームコースで会社関係(OB含む)ラウンド
天気はいい 風もそこそこ(時々強く吹いた)  風のおかげで少し涼しく感じた
スタートのミドルホールはパーオンしてパー発進
今日はボールがポンポンと良く跳ねるな~と感じた (乾燥しているんだろう・・・・)
それからドタバタの始まり~~~~~?
セカンドショットでOB、3パット連続、4パットも・・・
久し振りのハーフ50 オリンピックも0ポイント ハーフで23パットじゃ~仕方ね~
途中でどこまで叩くのか?今日は100を切れない?と・・・・
スコアを数えずにいたが もの凄く叩いたイメージ 
ハーフで集計した時に50のスコアにほっとした もっと叩いていると思っていた


後半はショートホールのニアピン競争で持ち越しポイントをGETしてから少し息を吹き返したが
最終ホールで起死回生を狙うが ティーショットOB!そしてオリンピックも取れず 終~了~
結果は オリンピック K氏20P、M氏16P、H氏14P、どさんんこ13Pでゲッパ
スコア 50+42=92(3桁になるかとヒヤヒヤものだった)
いつもは負けている人が 何故か?勝ったわけで

そんな日もあるわけで 1時前に帰宅 そして夕方は同窓会で札幌へ~
年に一度 いつもと変わり映えのしない面々とガッツリ飲む日
毎年 出席者の平均年齢が1歳づつ増えているような 残念な・・・
若い卒業生が参加してもらいたいものだ


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ゴルフ)の記事画像
使いづらい
#ミズノゴルフ
らうんど11/3 最終戦
らうんど10/13
自分の記念日&らうんど10/6
らうんど9/22 早来CC
同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
 クローズ (2023-10-06 09:25)
 使いづらい (2023-09-17 08:32)
 #ミズノゴルフ (2019-01-22 21:21)
 らうんど11/3 最終戦 (2018-11-05 19:42)
 らうんど10/20&飲み会 (2018-10-28 09:40)
 らうんど10/13 (2018-10-14 08:56)

Posted by いいかげんなどさんこ at 10:32│Comments(0)ゴルフ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。