さぽろぐ

暮らし・住まい  |石狩市

ログインヘルプ


2018年03月24日

ゴルフフェアと桜と寿司

出張のついでに横浜へ 23~25日まで開催のゴルフフェアを見に行った
カバンもコートも邪魔なのでコインロッカーへ入れて・・・
手に何も持たないということはこんなに楽なのか?出張もカバンがなければな~
ゴルフフェアと桜と寿司


驚いたのは入場無料 受付で一般か企業か? 初めてか過去に来たことがあるか?
それだけ聞かれて初めての人は赤、そうではない人は青のパスが渡される
どさんこは初めてなので赤なのである
(本当はこのパス、帰りに返却なのだが?何故か我が家にある~こまかいことは気にしない)

それにしてもゴルフ用品のメーカーってこんなにあるのかい?って思うほどいっぱいあるのね~
CRAZYのブースとPINGのクラフト体験コーナーで足が止まりじっくりみてきた
結局は何も買わず帰ってきましたけど?
ミーハーな話では 宮本プロに会った 木佐アナかわいかったな~(結構いい歳だよな?)
これ以上書くと何を見に行ってるんだか?単なるすけべじじい・・・になってしまう


パシフィコ横浜(みなとみらい駅)から桜木町駅まで歩いて移動 目的はランチ
そこでコインロッカーから取り出したカバンがずしっとくるんだ今回は3日分の着替え
途中でさくら発見(横浜美術館近く) 桜木町だもんな~さくらにパワーもらいました
ゴルフフェアと桜と寿司


東京都内もあちらこちらでさくらが咲いておりました

そして野毛でお目当ての昼食
ゴルフフェアと桜と寿司


最近はこのエリアに来なくなったが以前はよく来ていていつもこの寿司ランチー
これで1,000円 サラリーマンの昼食としては高いかもしれないが 出張の時はこれもよしとして


今回は雪も一日違いでかわして 天気に恵まれ 無事に帰還
土曜日の千歳空港の駐車場はとんでもない混雑(渋滞)だったな~
















あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ゴルフ)の記事画像
使いづらい
#ミズノゴルフ
らうんど11/3 最終戦
らうんど10/13
自分の記念日&らうんど10/6
らうんど9/22 早来CC
同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
 クローズ (2023-10-06 09:25)
 使いづらい (2023-09-17 08:32)
 #ミズノゴルフ (2019-01-22 21:21)
 らうんど11/3 最終戦 (2018-11-05 19:42)
 らうんど10/20&飲み会 (2018-10-28 09:40)
 らうんど10/13 (2018-10-14 08:56)

Posted by いいかげんなどさんこ at 19:32│Comments(0)ゴルフ出張
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。