さぽろぐ

暮らし・住まい  |石狩市

ログインヘルプ


2018年02月01日

豪勢なフルーツに圧倒され

今週の水曜日 網走から同級生が来たので こちらの仲間と4人で飲み会
二次会のお店はいつものお決まりコースだったんだけど
開店三周年記念が数日後だったことから 我々もちょっと気をつかって寿司をお土産にした

ところが先客が一人いて そうこうしてしているうちにこんなものが・・・届いた!

豪勢なフルーツに圧倒され



どひゃー?
見たことがないフルーツのタワー出現

当然ながら我々にもお裾分けをいただいたが どれを食べても美味い
この時期に柿だのブドウだの・・・名前も知らないフルーツも有ったりして?

我々の寿司は出番なしで~お店のスタッフが空腹を満たしておりましたが・・・
おいくらなんでしょうかね~?と我々は下品な想像をしてしまいました
ススキノでこんなお届けができるのか~
万はいくね!銀座なら10万円コースか?
いくらでも関係のない話でして いいものを見せていただきました


そして明日はまたススキノで納税してきます





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(美味い)の記事画像
酒ではない酒
ランチ11/7
北見シリーズそのニ
いただきもの
ぷりーん
先週の斜里出張
同じカテゴリー(美味い)の記事
 酒ではない酒 (2024-03-15 09:25)
 ランチ11/7 (2023-11-12 09:10)
 北見シリーズそのニ (2023-05-06 12:15)
 いただきもの (2023-05-05 15:50)
 ぷりーん (2023-04-30 06:39)
 先週の斜里出張 (2023-03-25 09:37)

Posted by いいかげんなどさんこ at 20:24│Comments(0)美味い友人
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。