さぽろぐ

暮らし・住まい  |石狩市

ログインヘルプ


2017年11月25日

秋の恒例

秋の恒例


毎年恒例となりつつある この柿  富士柿(でかい)
そしておとなりは 富有柿(これもでかい)
いずれもNETでのお取り寄せ
富士柿が残り少なくなって 富有柿を追加お取り寄せ
どさんこは果物が大好きなのである 特に柿は・・・・






あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(美味い)の記事画像
酒ではない酒
ランチ11/7
北見シリーズそのニ
いただきもの
ぷりーん
先週の斜里出張
同じカテゴリー(美味い)の記事
 酒ではない酒 (2024-03-15 09:25)
 ランチ11/7 (2023-11-12 09:10)
 北見シリーズそのニ (2023-05-06 12:15)
 いただきもの (2023-05-05 15:50)
 ぷりーん (2023-04-30 06:39)
 先週の斜里出張 (2023-03-25 09:37)

Posted by いいかげんなどさんこ at 17:28│Comments(2)美味い我が家
この記事へのコメント
今日、買い物に行きましたが、クリスマスとかお歳暮とか、そして正月グッズがあって・・・年末感がでてきましたね~
旅烏さんと同じで悪いことがなければいい年と思うようになりました。

わたしの年末最終行事は麦打ちが恒例になっています。31日に蕎麦打ちをしながら、一年を振りかえって、悪いことがなかったから、いい年だったと・・・・
今年もそうあってほしいです?
Posted by いいかげんなどさんこいいかげんなどさんこ at 2017年11月26日 13:23
店頭に並ぶミカン。そしてお餅のコーナーが充実してくると
暮れが押し迫った感が押し寄せて、ああ!もうすぐお正月が
くるんだな...といまさらながら今年一年を振り返ってみたり
するようになりました。良いことばかりじゃないけど、旅烏は
無事平穏が一番と思える歳になった気がします。(^^;)
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2017年11月26日 09:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。