さぽろぐ

暮らし・住まい  |石狩市

ログインヘルプ


2017年10月22日

らうんど10/21

今年最終前のラウンドでシェイクスピアCCへ
らうんど10/21


7:00スタート 気温は7℃くらいか?
使い捨てカイロを3枚 背中と腰に張り付けて
ウインドブレーカーのポケットにも入れて・・・

それにしても秋の景色は気持ちがいい 空気も綺麗
但し、枯葉はゴルフには大敵 コースをちょっと逸れるとボール探しに苦労する
前半はぐちゃぐちゃのゴルフ そしてハーフ待ち90分
この時期の北海道はハーフ待ちは仕方がないが さすがに90分は・・・
食事付なので仕方なく10時に昼飯(5時に朝飯を食べたので経過時間的には問題なし)

この待ち時間は自分には幸いした
ショットがいつもの調子に戻った
後半はスタートからバーディー発進
2ホールで負けていたオリンピックも一挙にトップに立ったが
№15ミドルの修理地らしきところにはまり このホールだけで4オーバー
結局スコア43  前半は47 G90 オリンピック14P(Y氏10P、K氏10P、M氏9P)

最終戦は11/3 今年もぶっちぎりで逃げ切りを狙うどさんこなのである

今回はシカを見て シマリスを見て 締めは赤いカメムシ?
らうんど10/21


外とはいえ危険が危ない?ので 刺激をしないようにそっとしておきました


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ゴルフ)の記事画像
使いづらい
#ミズノゴルフ
らうんど11/3 最終戦
らうんど10/13
自分の記念日&らうんど10/6
らうんど9/22 早来CC
同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
 クローズ (2023-10-06 09:25)
 使いづらい (2023-09-17 08:32)
 #ミズノゴルフ (2019-01-22 21:21)
 らうんど11/3 最終戦 (2018-11-05 19:42)
 らうんど10/20&飲み会 (2018-10-28 09:40)
 らうんど10/13 (2018-10-14 08:56)

Posted by いいかげんなどさんこ at 07:49│Comments(0)ゴルフ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。