さぽろぐ

暮らし・住まい  |石狩市

ログインヘルプ


2017年10月15日

演奏会

土曜日はゴルフがなかったのでニトリ文化ホールへ
自衛隊の演奏会のチケットをいただいたからなのである
その前に配偶者とランチ~面倒なのでホテルランチ

札幌ビューホテル 大通公園 (旧札幌ドームホテル)
自分は後楽園ホテルのほうが馴染みがあるが・・・?
中華 緑花 でオーダーバイキング
ガッツリいただきました
演奏会


演奏会


演奏会


まだまだ10種類以上~
こりゃ~演奏会が始まったら寝てしまうかも?しかもビールも飲んでしまってるし・・


北部方面隊創隊65周年記念行事
演奏会


配偶者のお友達二人と会場前で合流して4名で入場
一般の演奏会が始まるのは18時 我々は14時30分開演
ニトリのホールもずいぶん昔に来たが すごい久し振り
演奏会


わたしの知っているメジャーな曲ばかりで 寝ることはなかった
自衛隊のレベルの高さは流石!だと思った
演奏だけではなく歌声の美しさにも感動した 無駄のない進行は自衛隊ならであろう
みんなまた来たいね?と言っていたが自分も自衛隊関係者からいただいたチケットなのである
次もいただけるかどうかは?わからない

すべてが終わって満足して札駅まで徒歩移動 天気もよくて・・・
そして札駅の居酒屋でまた一杯 16時半から~(ちょっと早いか?)
演奏会


飲まないなら 車を置いて行った意味がない すでに昼に呼び水をしているし・・・
軽~く 1時間 ちょっと早いが晩飯代わり 焼き鳥メインで好きな だしまき卵焼き
演奏会



演奏会が無料だったのでその分食にかけて 満足の一日だった




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(美味い)の記事画像
酒ではない酒
ランチ11/7
北見シリーズそのニ
いただきもの
ぷりーん
先週の斜里出張
同じカテゴリー(美味い)の記事
 酒ではない酒 (2024-03-15 09:25)
 ランチ11/7 (2023-11-12 09:10)
 北見シリーズそのニ (2023-05-06 12:15)
 いただきもの (2023-05-05 15:50)
 ぷりーん (2023-04-30 06:39)
 先週の斜里出張 (2023-03-25 09:37)

Posted by いいかげんなどさんこ at 12:07│Comments(0)美味いお休み
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。