さぽろぐ

暮らし・住まい  |石狩市

ログインヘルプ


2017年07月02日

らうんど7/1

土曜日は会社関係でゴルフコンペ いつもの幹事
ちょっと少な目の人数13名だったのが急遽当日に1名減って12名
4組が3組に減少したものの
OBも3名参加していただいて感謝です
シェイクスピアCC 7時前にスタートしてハーフ待ちもあり11時20分頃終了
恐るべしは参加者1名が午後からクラークで第二ラウンド
表彰式・食事なしですぐに出発していきました  タフですね~
そして日曜日もゴルフだそうです

らうんど7/1



ゴルフの内容は調子が良かったのに・・・・パターだけが入らず
前半の4回のバーディパットがすべて入りません
後半は4回のチャンスでなんとか1回入ったのが15番ホール
ワンパット3回でオリンピックも一人負け
スコアは 41+41=82
大たたき(トリプルボギー)もあってこのスコア~納得できるが・・・・
パターも入らなかったが 原因はわかっているので 次回の教訓に?
幹事やりながら準優勝で結果もよし
しかしながら亜脱臼は回復の見込みなし むしろ悪化・・?

帰宅してちょっとしたらスコール どしゃ降り
この雨にあわなくてよかった~あ








あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ゴルフ)の記事画像
使いづらい
#ミズノゴルフ
らうんど11/3 最終戦
らうんど10/13
自分の記念日&らうんど10/6
らうんど9/22 早来CC
同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
 クローズ (2023-10-06 09:25)
 使いづらい (2023-09-17 08:32)
 #ミズノゴルフ (2019-01-22 21:21)
 らうんど11/3 最終戦 (2018-11-05 19:42)
 らうんど10/20&飲み会 (2018-10-28 09:40)
 らうんど10/13 (2018-10-14 08:56)

Posted by いいかげんなどさんこ at 08:44│Comments(0)ゴルフ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。