さぽろぐ

  日記・一般  |  石狩市

新規登録ログインヘルプ


2017年06月18日

らうんど6/17

土曜日はゴルフ シェイクスピアCCへ 
久々に快晴のゴルフ 今の北海道は一番いい時期なのに最近は3週連続で雨だった
晴れだからスコアも晴れるわけではない
やっちゃったぜ~  43+48=91 後半は撃沈
しかしながらオリンピックは M氏11、K氏9、Y氏0、小生12Pでめでたく勝利!
入るかどうかは別としてパターのフィーリングがいい
結果がスコアに反映できていればいいのだが?

帰宅して一人反省会


3発のOBはちょっといただけない
親指が一向に回復しないし・・・ 今週末はお客のコンペ
思いやられる
とりあえづグリップ交換でもするかな・・・







 


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ゴルフ)の記事画像
らうんど11/3・5
らうんど10/21
らうんど9/30、10/7
らうんど9/23
らうんど9/16・17(帯広)
らうんど9/9
同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
 らうんど11/3・5 (2017-11-06 20:28)
 らうんど10/21 (2017-10-22 07:49)
 らうんど9/30、10/7 (2017-10-08 11:19)
 らうんど9/23 (2017-09-24 18:20)
 らうんど9/16・17(帯広) (2017-09-18 08:15)
 らうんど9/9 (2017-09-10 07:20)

Posted by いいかげんなどさんこ at 19:04│Comments(0)ゴルフ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らうんど6/17
    コメント(0)