さぽろぐ

暮らし・住まい  |石狩市

ログインヘルプ


2017年05月28日

らうんど5/28

今日も雨 しかも昨日より寒いし 風邪が冷たい
札幌国際カントリークラブ 島松コース
予約したが空きがあるというので飛び入り参加
(三人しかいないところに一人が子供の運動会が土曜日から日曜に延期になってしまいキャンセル)
それで私を入れて3人でのラウンド
C⇒Aコース Cはスイスイいい感じで進行したが雨が途中から降ってきて
カッパの上を着用+傘

ハーフが終わりAは雨が本格的に降ってきたので下も着用 
雨が強くなったり弱くなったり止んだり 結局ほぼ雨 結構寒かったな~
Cと違って待ち待ちで進行が遅い ショートホールは必ず2組待ち
結局5時間たっぷりかかって終了

ミドルホールのセカンド地点 3人そろってラフに並んでおりました
らうんど5/28


いつもこんな感じでボールが近くにあるとキャディーさんも楽なんですがね~?
でもその内の1個は女性です!ティーが違うとはいえ飛ばすんだよね~

スコアは42+46=88 八並びで末広がりということで次回期待
昨日と今日と雨のラウンドとしてはまずまずいいほうだと思う?
Aの№1セカンドのロストが痛かった(+3)




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ゴルフ)の記事画像
使いづらい
#ミズノゴルフ
らうんど11/3 最終戦
らうんど10/13
自分の記念日&らうんど10/6
らうんど9/22 早来CC
同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
 クローズ (2023-10-06 09:25)
 使いづらい (2023-09-17 08:32)
 #ミズノゴルフ (2019-01-22 21:21)
 らうんど11/3 最終戦 (2018-11-05 19:42)
 らうんど10/20&飲み会 (2018-10-28 09:40)
 らうんど10/13 (2018-10-14 08:56)

Posted by いいかげんなどさんこ at 16:33│Comments(2)ゴルフ
この記事へのコメント
旅烏さん、お祝いのコメントありがとうございます。
会社の人達に本人が自分で振る舞う風習がありますので、24人分のお菓子を購入しまして・・・出費(一年で一番不条理な日?)

手の具合は良くなりませんが、普段の生活には支障がないので、そこは良しとしています。しかし予定していた自作の物置の建替えが出来なくて残念です。なんとか今年中にと思っています。
それにしても今年は週末の天気が悪いですね~
Posted by いいかげんなどさんこいいかげんなどさんこ at 2017年06月02日 08:25
6月1日は、いいかげんなどさんこ さんのお誕生日なのですね。
今、さぽろぐのホームページを見て知りました。おめでとうござ
います。お仕事に、ゴルフにおおいに楽しんでください。(^^)
ところで左手首の痛みは軽減されましたか・・・?
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2017年06月01日 09:25
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。